Blog/Event > 女性

Blog/Event ブログ/イベント

  • あなたの才能を爆発させたいひとへ

    下記に当てはまる方は朗報です。 人生よりよくしたい20代30代モヤっと女子限定!! ビジネススタートアップ講座 通常90分×3回 :2,4000円 お試し価格1回 5000円 この講座に参加すると・・・ 1 起業女子が自分の力で稼ぐことができるようになります! 2 自分の才能をお金に変えることができるようになります! 3 自分だけのサービスをメニュー化することができるようになります! じぶんだけの …

    記事を読む
    カテゴリー :
  • 【メニュー】恋愛相談室@stepUpYourLife

    新しいメニューをつくりました。みなさんからの日々あった、こんなときどうするの?飲み会あるあるの困ったことや二回目につながるコツなど。ひたすら、みなさんがご質問いただくことにお答えします。お気軽にたちよれる恋愛相談室です。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 女性のためのビジネススタートアップ講座

    恋もビジネスもあなたらしく!! MUSUBU代表 クリエイティブディレクター寺嶋美穂です。 突然ですが、こんなことを感じたことはありませんか? ☑自分の才能を活かした仕事でお金を稼ぎたい。 ☑自分の才能や価値をお金に変えていきたい。 ☑自分だけの力を活かして社会に貢献していきたい。 ☑お客様の集め方や資料の作り方を知りたい。 ☑趣味程度ではなくスキルアップしてビジネスとしてやっていきたい・・・ こ …

    記事を読む
    カテゴリー :
  • フルマラソンに挑戦

    こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。本日は私が名古屋のウィメンズマラソンに参加した話をしますね。

    今年の初めに宣言していたのですが、新たな挑戦としてフルマラソンに初めて挑戦してきました。初めての42.195キロ。中学時代陸上部だったのですが、それは15年以上前の話…走りきれるのかなと心配ではありましたが無事完走してきました。

    記事を読む
    カテゴリー :
  • あなたに最高のパートナーを引き寄せる『あげまん講座』

    大好きな人に好かれるための恋活テクニック『あげまん』開催2ヶ月に1回講座をしていますのでチェックしてみてくださいね。

    婚活をされている方、恋活をされてる方のお悩みで大抵は男性脳と女性脳の違いを知らずに迷われてる方が多いなと感じています。

    皆さん、相手が自分と同じ考え方をしていると思うから、迷い自分が大切にされていないと感じ、傷つかれることが多いです。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • イベントプロデューサーがおしえるコンテンツの作り出し方

    イベントを組み立てるときに大切にしていることを、本日はお伝えします。頭を作るときにまず1番大切にしていることがあります。
    対象となるお客様が何を欲しいと感じどういうところに行けば楽しいと感じるかどういう情報が欲しいと思っているか、
    マーケティングしイベントを組み立てています。イベント企画するときにまず過ちを犯しがちなのが、自分がしたいと思っていることをすると言うこと

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 石原さとみにまなぶモテの秘策

    みなさん、石原さとみ、お好きな方は多いですよね。男女共に人気の高い女優です。そして私自身もとても大好きな女優です。清純さと可愛らしさとそして仕事に対するまっすぐな気持ちが素敵です。婚活プロデューサーという仕事柄彼女からとてもいろいろなものを学んでいます。石原さとみ自身も女優としてある自分自身を高めるために研究しているようです。彼女から学ぶべきポイント本日はお伝えしていきますね。

    記事を読む
    カテゴリー :
  • 【募集】学校では教えてくれないhappyになる秘訣

    《学校では教えてくれないhappyになる秘訣校外授業》
    Happyを驀進されるお二人から人生をよりよくする秘訣。Happyを叶えられる秘訣をご教授いただきました。
    織田昌典さんと新井康陽さん。二人のHappyを体現される方からの秘訣をあますことなくお伝えいただきました。

    記事を読む
    カテゴリー : , ,
  • きっとどこかでホントはもとめている

    恋ってむずかしい?いいえ難しく考えることはない。あなたの気持ちに素直になるだけ。きっとあなたもじぶんに素直になれば、ぽっと恋が生まれる。こころのどこかで望んでいる気持ちに素直に。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • おそるべし婚活氷河期

    皆さん、薄々は感じていると思います。今もこれからも結婚のスタイルは昔の我々の親の時もスタイルと随分変わってきています。出逢いもその後も…。結婚への道も…。 待っていれば誰もが自然と結婚できる…という我々の親世代の流れは残念ながら消失しています。 結婚氷河期の時代です。

    記事を読む
    カテゴリー :