【募集】世界基準のハッピーな生き方をしる

, ,

こんにちは、かわるフェス主催者の寺嶋みほです。

現在なかなかリアルなイベントにはまだ出ずらい状況になられているかと思います。
通常はリアルで開講していた『かわるフェス』を、

同じ趣旨をテーマにオンラインセミナーを開講します。

【かわるフェスオンライン】
こんな方にオススメです。

・何か新しいことを始めたい

・世界事情が知りたい

・一歩踏み出すきっかけが欲しい

・同じ意識を持つ仲間に巡りあいたい

・オンラインで学びたい

世界的な影響により、20205月のかわるフェスイベントを中止いたしました。

かわるフェスとは

たくさんの人がイノベーションを感じる最高のフェスを作りたいと2019年寺嶋みほが企画。

大阪市中央公会堂でみなさんの心に火がつくようなイベントを立ち上げ、

NPO団体やインフルエンサーやたくさんの学生たちと共に作り上げ、2019年開催。

学びたいと意欲を持つ人たちに機会を作りたい。

あらゆる人に出会いと情報に触れる機会を作りたい。

小さな一歩を踏み出すための情報ときっかけを!という目的で作られたイベントです。

日本を、皆さんの周りを変えるのは、どこかの偉い人ではなく、あなた自身。

皆さんが自分の力をつける、やりたいことを見つける体験をお届けしました。

2020年また新たな形でスタートさせようと思った矢先、世界情勢により、中止。

このかわるフェスの中止後も、さまざまな影響は計り知れないなく、今もその影響に苦しむ方々も少なくはないかと思います。

大きな出来事だったと今も実感しています、

みなさんの毎日の日常にも大きく影響したのではないでしょうか?

少しずつ日常を取り戻しつつある日本、

しかし以前と同じ生活や形には戻らないかもしれません。

そんな中、

この形、新たな生活様式の中で暮らしていくわたしたちが、よりハッピーに

これからも人として人と関わり、新たな形でのエンタメや楽しみを体験してし、人生を作っていく。

そのために必要なちょっとしたエッセンスをオンラインセミナーという形でみなさまにお伝えしていきます。

こちらのイベントは不定期開催にて、ソーシャルに関わる人たち、面白い活動をしてる人たちをお招きします。

日程:7月11日(土)

世界中を渡り歩いたオトコが教えてる

ハッピーな生き方〜かわるfesオンライン〜

スピーカー:ユウイチ

時間:20:0021:00

会費:500

申し込みはHP

もしくはpeatix

 

 

お時間が合えばぜひお越しください。

peatixにてチケット販売。

利益はかわるフェス2021年の活動経費または登壇者のNPO団体に寄付します。

※今回は登壇者の好意でかわるフェスに寄付していただけるようです。

記念すべき第1回は

ユウイチ

1988年大阪生まれ。

大学卒業後、電機メーカーにて中国市場の事業戦略立案や新製品立ち上げに7年間従事。自分の人生をもう一度見つめ直す為退職。

バックパッカーとして世界一周を敢行後、カナダに移住し、現地のNPOで働きながら日本語教師として日本文化を伝える。

その後、日本に帰国し、現在はNPO職員として途上国の課題解決に取り組む。世界の辺境に足を踏み入れ続ける海外マニア。

 

 

MC:寺嶋みほ(写真中央)

image

ユウイチは世界を股にかけ、あちこちをめぐり

去年まではNPO団体の社員として、世界でお仕事してきました。

そんなさまざまな目線をみてきた彼に

今だから知りたいハッピーに生きる秘訣を聞いていきます。

かわるフェスを来年また新たな形でスタートさせます。

それまでにみなさんに少しでもよいエッセンスをお届けできたらと立ち上げました。

 

 

 

オンラインセミナー

ZOOM(オンライン会議システム)を使用します。

 お客様はアドレスをパソコン等からクリックでご参加していただけます。

 新たな登録、アプリのダウンロード等は不要です。

・前日までにメールにてアドレスをお送りいたします。

 あらかじめスマートフォン/PCにダウンロードしておいてください。

・基本的に、ご自身の音声は「ミュート」にしておいてください。

 ご質問される時だけオンにしてください。

 ※やり方がわからない方はお教えいたします。

・ご自身のカメラはオフでもご参加可能です。お家の中の状態などお気になさらずご参加ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

申し込みはHP

もしくはpeatixよりお願いします。

【タイムスケジュール】

19:50〜 待機ルームにてお待ち

※順次許可していきます。

参加にご不安がある方は早めに入室ください。入れなかった場合サポートいたします。

20:00〜20:45 テーマトーク

20:45〜21:00 ご質問またはフリートーク

21:00〜21:15 予備時間

21:15              終了