デートの誘い方やらしくていい!


こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

わたしのデートの誘い方はやらしくていいと思います。

あっHな意味でという意味ではありません。

旨味をうまく利用して誘い出しているという意味です。

 

いいなと思った人を誘う時その人が絶対楽しめるコンテンツを用意してお誘いします。

OKしやすいデートの誘い方
どういう意味かというと例えば相手の男性が日本酒がすき!と知ってたら

「この前上司に教えてもらった珍しい日本酒がたくさんあってコスパのいいお店で良さそうなのです。

よかったら一緒に行きませんか?」みたいな感じで。

 

えっなにそれなにそれ?最悪、私に興味なくても楽しめるようにしてます。

楽しそうな要素をチラ見せして、相手が最悪楽しくなくても日本酒は美味しいしなー!
まぁ話しても良さそうな感じだったし言ってみようかなと思わせる。
まずは自分を味見してもらうこと。
来たら絶対わたしは楽しませますがw
次回は誘わせるぐらいのことはします。

でも飲み会で次に会うのに繋がらないという人は 自分に興味がなくても楽しんでもらえるようにしてるか考えてみてください。

もしかしたらみなさんは、きっと私よりは絶対美人でステキだと思います。

初対面の方が会うだけで興奮する!楽しい!と思わせるのは中々一般人には難しいです。

それなら決して身構えすぎず、なにか他の要素を出してください。

例えば今やっている映画を見たいと思ってたけど、見られてないと言ってたなら

「それ見たかったんです。一緒に行きませんか?」

と誘ってあげてください。

したいと思ってそうなことに誘ってあげてください。
男性は一人でお出かけできない場所もあります。
あんまり気心知れてない男女か五分で仲良くなる!とは中々難しいです。

なので楽しめるコンテンツを用意しましょう。デートを楽しめるコンテンツは用意できる。

私、会話はプロなのでコンテンツなしでも、楽しませますが。

さらに楽しいと思わせるためにコンテンツは用意してます。

 

相手が楽しむための
見ただけでデートしたくなる見た目でも、つい誘いたくなる色気でもないので、とりあえず面白いものをみせて引き寄せ味見をさせて自分をまず知ってもらうようにしてます。
自分を知ってもらうことから、恋を引き寄せる、 運命を引き寄せることは始まります。

ぜひぜひ参考にしてくださいね。