拠点を移動するから知るおすすめ格安ホテル<名古屋>


こんにちは、コンテンツプロデューサー みほです。
私は、関西、関東、名古屋の3拠点で仕事をしています。
イベント企画業なので、場所を選ばずに仕事ができるのが利点ですね。
そんな私が移動し続けるからこそ、いつも使う便利なホテルを紹介しますね。
日々使うので、リーズナブルで便利な場所が中心です。
※リッチなホテルがお望みの方は参考にならないと思うので、流してくださいね。
名古屋といえばやはり、使いやすいのが名古屋駅、栄ですね。
♦︎名古屋駅
名古屋駅まで徒歩5分
「ナゴヤエキ・アクセスホテル」は、今までのホテルの概念を超えた、自由な精神で楽しむことに貧欲な新世代の旅行者たちが自分らしく、 楽しく過ごせる場所。価格はリーズナブルに、思わず写真を撮りたくなるような高いデザイン性、ホテルの快適さはそのままに他の旅行者や仲間たちとの交流が楽しめる24時間営業のラウンジ付き。
♦︎栄
栄へとまる時はだいたいここです。
露天風呂もあるので、お風呂が広いのがいいですね。
移動で疲れた体には癒されます。
栄駅から徒歩5分
泊まるだけで滞在が短いならおすすめ
♦︎一宮
毎年名古屋のウィメンズマラソンの時にはここに泊まってます。
または名古屋駅付近のホテルが取れなくて、付近で泊まりたい時。
名古屋駅から特急で1駅だったと思います。10分程です。
実は若き頃、名古屋の方と遠距離恋愛をしていた私。
結構ゲストハウスが好きで泊まってました。
ホテルと違って旅人と交流できるのが好き。楽しい。
ゲストハウスも紹介しておきますね。
ゲストハウス
2,200~3,000円ぐらいで泊まれます。
名古屋駅から徒歩5分。
栄から徒歩5分。
2,500~3,000円。海外の方が沢山泊まってます。
ぜひ名古屋へ遊びに行く際は参考にしてくださいね。
名古屋は食べ物も美味しいし、人も温かいとても良い地域ですよ。
image
※こちらの写真は旅行に行ったときの写真なので名古屋とは関係はありません。