拠点を移動するから知るおすすめ格安ホテル<東京>


こんにちは、コンテンツプロデューサー mihoです。

私は、関西、関東、名古屋の3拠点で仕事をしています。

イベント企画業なので、場所を選ばずに仕事ができるのが利点ですね。

そんな私が移動し続けるからこそ

いつも使う便利なホテルを紹介しますね。

日々使うので、リーズナブルで便利な場所が中心です。

※リッチなホテルがお望みの方は参考にならないと思うので、流してくださいね。

 

東京に住んでから東京のホテルはあまり詳しくなくなってしまったので、

三年前の情報であることをお許しください。

 

東京でオススメのホテル

東京のホテルはたくさんあるので、みなさんが目的に合わせて

駅に近いところに泊まることをお勧めします。

半蔵門

ホテルモントレー

東急ステイ門前仲町

こちら

アパホテル

同じ系列店に泊まるのは安心できますよね。

アパホテル九段下

わたしは永田町や神楽坂などこの辺をウロウロするので九段下にいることもありました。

 

横浜ならここ

馬車道ルートイン

 

ゲストハウス

toco

 

名古屋verでも書きましたが、わたしはゲストハウスが好きです。

人との交流が自然と行われるし、家に帰ってきたみたいな温かさと

その地元のことがよくわかるからです。

東京のゲストハウスtocoも旦那と結婚前の遠距離恋愛の時によく泊まっていました。

「おかえり~」といつも迎えてくれ、たくさんの海外の方がお越しで、

逆に日本のことを教えてもらってたりしました。

交流が好きでリーズナブルに泊まりたい方へオススメです。

 

image

※こちらの写真は旅行に行ったときの写真なので東京とは関係はありません。