新しい年も楽しみ尽くそう!カッコよく遊ぶ!ゲームイベント

, ,

すべてモノをエンタメ化する

コンテンツディレクターの寺嶋 みほです。

 

イマの毎日で満足してる?

みんな物足りないと思っていませんか?

ちょっとした刺激とスパイスで毎日はもっと魅力にあふれてくる。

大人こそ、楽しもう。

振り切って遊ぼう。

だからこそオトナって楽しい。

もっともっと楽しむために遊人(あそびびと)団体を立ち上げました。

その名もCROWクロー

 

image

 

このクローとともにゲームを楽しむ人狼ゲームの会<Night of Kingdom>が2019年1月から再始動

 

※オリジナル動画作りました。

 

image

 

【大人こそ、本気であそび、学べ!】と思っています。
これは堅いイミではなくて。

 

子どもの頃は嫌でも学ばされ、自分の世界ではない部分に連れていかれ、自分を成長し、フィードバックし、仲間を増やす機会がありました。

大人になると家と会社の行き来で、自分の枠から飛び出すことが減りますよね。

でも人生の彩りは新しいことに出会い、学び、人との出会いから大きく変わっていくと思っています。

 

学びは何も堅苦しい場ではなくても

遊びの中からでも大人は十二分に成長学べると思います。

 

image

 

image

 

そんな場をCROWはご提示して行きます。

 

image

 

今回行われるのは『人狼ゲーム』
同じゲームを一緒にすることで得られる
参加者の一体感、

あなた自身がみえなかった自分の可能性がみえる
共に過ごした方々とは自然と仲間ができる。

 

などなどのメリットが自然と生まれるのがこのゲームのいいところ。

image

人狼ゲームとは?
今回のこのゲームでは<トランプゲーム>を用いて、知力、論理的思考、判断力、戦略、集団心理をつかむ能力が試されます。
世界観がたっぷり詰まった空間であなたが役者になろう。
ゲームマスター(GM)であるファシリテーターが丁寧にルール説明、進行を行います。
なので安心して初心者も一緒に楽しめるます!
※参加者のほとんどが初心者です。
経験者も初心者も歓迎。男女ともに参加可能です。

人狼ゲームとは
http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12242235830.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5af85ef8a7d54b528683f37867c24bdf

 

過去の開催の様子
https://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12363407010.html

 

 

2019年1月人狼を私と一緒に楽しみたい方はぜひ予定を空けててください。

申し込みはMUSUBUフォームよりお願いいたします。

 

2018年大人気に終わったこの企画第四弾!
非日常の中でまなびとあらたな仲間に出会う企画。
ここだけの体験をあなたに。

作りこんだ空間の中で
オトナだからことの本気の遊びを
あそびから学びをモットーに世界観を作っています。
ただの遊びに飽きたあなたこそぴったりです。

 

初心者大歓迎!<Night of Kingdom>

ほとんどが初心者の方です。

ファシリテーターGMでもある寺嶋みほが丁寧に説明しながらゲームを進めています。

初めての方でも楽しめるコンテンツにしております。

ゲーム詳細と申し込みは下記へ

 

image

 

image

 

<Night of Kingdom>

【日付】

1月14日(月・祝)

15:00〜17:30

 

【会場】

大阪市内 心斎橋

※申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

【会費】

男性2500円

女性2000円

ゲーム(2~3プレイ)

ソフトドリンク飲み放題

 

【定員】

8名

 

【申し込み】
http://en-musubu.com/contact/
※こちらの参加フォームより
人狼イベント(ご希望の日付)希望と記載ください。

 

【締切】

定員に達し次第終了

 

image

image