最高の夏が待っている、夏の思い出


先日野外フェス、グレートラックフェスのミーティングでした。

1000名規模の京都の音楽野外フェスを参加者全員で作っていくというイベント。

なかなかぶっ飛んだイベント。

音楽は人を変える

 

image

この企画を考えたのはミュージシャンのTAKA。

音楽が大好きで、音楽でなにかが変わる、世界が変わるとホンキで信じてる。

ぶっ飛びやろうです。

→TAKAの紹介.

でもみんなへの気持ちは愛にあふれ、

それはじぶんがこれまでに受けてきた恩返しでもあるのです。

苦悩→こちら

image

青い空の下。

お酒を飲みながら音楽を聴き、楽しむ。

しかもそれがじぶんでも作れちゃう、参加できちゃう。

そんなイベントってありますか?

『こども』も『オトナ』も『女性』もみんな楽しめちゃう。そんな野外音楽フェスです。

なにもない原っぱにみんなで集まってステージをつくったり。

足りないものを考えて動いたり。

じぶんがやりたいことができるフィールドがあったり。

GLFフィールド

わたしはなにもできない。

と思ってるアナタ!

なにかやってみたいけど、一人では勇気がないと思ってるアナタ!

そんなあなたにオススメです。

過去の開催

 

image

 

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

Great Luck Festival 2018

【日程】2018.0616(土)17(日)

【場所】京都府南丹市 府民の森ひよし特設会場

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

◆グレフェスサイト

http://greatluckproject.wixsite.com/greatluckfestival

1日目は昼の12時からスタートし、19時までステージがあります。

21時半からは「夜フェス」があり、キャンプファイアを囲んで深夜まで歌って踊って語ります。

テントがあれば、そのまま会場で泊まれます。(大規模なキャンプ場)

1時間に数本、バスが駅と会場を往復しており、コンビニなども気軽に行けます。

このフェスの目的はたったひとつ

みんなで最高の2日間にすること。

アーティストの音楽ステージ

2日間ずっとライブが
・トークショーステージ
おもろい人がみんなの腹をよじらせにすごいステージが
・世界について考えよう
NPOステージ(世界へむけて視野が広がるステージ)

 

飲食ブースもフリーエリアの休憩エリアもあります。

京都に山奥で

野外で酒をのみながら音楽聞いて

のんびり原住民族のようにたのしむ。

ただ、したいことをする。

そんな自由なフェス。

みんなが想い想いにすごすから笑顔しかうまれない。

image

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

Great Luck Festival 2018

【日程】2018.0616(土)17(日)

【場所】京都府南丹市 府民の森ひよし特設会場

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

あなたの未来が変わる素敵な出会いがありますように。
そんな願いをこめて