【祝】あと2日!クラファン達成100%


かわるフェスを一人でも多くの人に届けたい。

そんな思いで始めたかわるフェスのクラウドファンディング。

本日100%を達成しました!

ここまで81人の方に支援していただきました。

沢山の方の応援と共感があってここまで来ることが出来ました。

正直不安もありましたが、このように達成することができました。
皆さんからの応援が本当に私たちの力になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

そして、目標金額には達成しましたが、

次のゴールを目指したいと思います!
ここから120%を目指します。

 

 

というのも最後のフィナーレにはみんなが楽しめるコンテンツを入れたい。

それは完全に無料でメインステージのも誰もが入れる。

そこで一緒に体験して最後を飾る。

 

そんなイメージをした

そこで行いたいのはサイレントフェス

大阪中央公会堂の作り上、フェスっぽいコンテンツが入れれずに

苦悩していた。

そんな時、スタッフの一人がサイレントフェスどうですか?

と提案いただいた。

代表の雨宮くんは音楽から社会を変えたい、社会貢献をしたいと望む人。

相性もバッチリだ。

しかし、こちらもちろん機材、様々な準備が必要だ。

もちろんお金も…

 

まだまだ動画コンテンツや優先権を買っていないという人もいる。

そんな方々にお買い逃しのないよう、ご購入いただいて、

その資金追加分とプラスαでこのサイレントフェスをしたい。

実現のためには少なくとも120%の達成が必要だ。

ここから120%を目指します。

残り4日。120%を目指して走っていきます!

皆さんに最高の体験をお届けするために走り切ります。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。