Blog/Event > 男性

Blog/Event ブログ/イベント

  • ジェンダーによる恋愛の差別

    最近やっと日本もジェンダーギャップに対する問題に向き合いつつあるが、
    まだまだ仕事、プライベート
    そして私が長らくお付き合いしてきた婚活や恋愛にもその影は落としている。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 婚活アプリの落とし穴

    withコロナ時代となり、なかなか結婚に関する事業も冷え切っている現状です。
    ※そんな中、芸能人でも、プライベートでもご結婚するという声は多く嬉しい声をいただいております。
    これからパートナーを見つけようという人には手段が変わってきています。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • ライフスタイルに自分のルールを持つ

    ライフスタイルをテーマについて語っていこうと思います。
    私は今の日本の全体を覆う考え方にいます。
    多くの方が自分の意見を言えずに周りに流されることを選んでいる。
    それは日本全体のルールが世間体主義な風潮があるからだと思う。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 新たなイベントの運営…

    9月9日〜11日にインテックス大阪の企業展に出店してきました。
    関西移動販売組合からは今回は10台のキッチンカーが出店。
    館内、館外とりどりのキッチンカーフードがお楽しみいただきました。
    感染症拡大以降初めての企業展の出店となりました。

    記事を読む
    カテゴリー : , , ,
  • 春からのお洋服の買い替えにオススメ!

    本日はキッチンカーを派遣しているマリンピア神戸を紹介させていただきます。
    毎週末2台のキッチンカーを派遣しております。
    神戸の有名なアウトレットの1つです。
    (もう一つは三田アウトレット。)
    明石海峡大橋を眼下に収めることのできる海辺のアウトレット施設です。

    記事を読む
    カテゴリー : , , ,
  • 近隣で旅に出かけよう

    こんなときだからこそ旅に出よう。
    なんだか外に出るのは、気がひける。
    人と会うのが少しおっくうになる。
    新しい生活様式になって、みなさん、生き辛くそろそろこの長さに苦しくなってきているのではないでしょうか?

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 男性と女性の幸せの違い

    女と男は感性が違う。 これは皆さん周知の事実で。  これに翻弄される人も沢山いると思います。 何を隠そう…私も昔はその一人でした。 でもその本質に気づけば…イラっとしたり、喧嘩したりせず。 ナルホドと納得。 かける言葉も変わってくる筈です 男女の幸せの考え方のちがいを 書きますね。 女の幸せ 必要とされること。大切にされること。 男の幸せ 人の役に立つこと どういうことかというと 女の子は 何でも …

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • プラスとマイナスのエネルギー

    人には外向きのエネルギーと内向きのエネルギーがあると思う。
    ♦︎外向きのエネルギー
    ♦︎内向きのエネルギー
    私の主観的な内訳です・・・。

    記事を読む
    カテゴリー :
  • 自分史上最高の私でいる

    男性に選んでもらわなきゃ!
    幸せにしてもらわなきゃ!
    男性からどう見えるんだろう。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 結婚してからのカップルのあり方とは

    恋愛と結婚ではカップルのあり方が変わると思います。
    もちろん恋人気分のままでずーーっと一緒にいれる可愛いご夫婦もいらっしゃると思います。
    でもきっと、自然と恋人から夫婦へと考え方をシフトされたのではないでしょうか?
    この考え方を持ってすれば大丈夫です。

    記事を読む
    カテゴリー : ,