春からのお洋服の買い替えにオススメ!

, , ,

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋 みほです。
本日はキッチンカーを派遣しているマリンピア神戸を紹介させていただきます。
毎週末2台のキッチンカーを派遣しております。
神戸の有名なアウトレットの1つです。
(もう一つは三田アウトレット。)
明石海峡大橋を眼下に収めることのできる海辺のアウトレット施設です。
image
アウトレットといえば、

チョー有名店が立ち並ぶ、ルイヴィトンやコーチ、エルメス、プラダ。

がお安く買えるというイメージですが。

最近の若者はブランドをそんなにもたないそうです。

それよりも自分に合った、または自分が気に入ったものを使うようです。

確かにわたしの若かりし頃学生がプラダやルイヴィトンをもってたり、

持てない人は偽ブランドをもってたりしました。

そんな姿もそんなに見られなくなりましたね。

マリンピア神戸では大学生や社会人1~2年目のレディにぴったりのブランドがたくさん入っています。

コーチやケイトスペード。ファッションではワールドの商品がずらり。

CECIL McBEE 、INGNI、ROPE等々。

レディースのファッションはよく見るとほとんどワールドグループのものだったりします。

image

女性に必要なものはすべてここで揃うと思います。

高いブランドものはどんなに安くなっても、なかなか手が出せないもの。

ここのブランドは普段だとちょっと高くかんじるものも、50~70%になるとバックでも1万台

アパレルなら数千円で手に入ります。

環境を変えるときや心機一転してガラッとお洋服を変えたい時など

いいかもしれませんね。

わたしは数年前に愛用していたケイトススペードを見つけ、

たまたま良いデザインを見つけて、即購入しました。

お気に入りの品を長く使いたいものですね。

image

店内の飲食店も需実しているので、長時間の滞在にも不自由はしません。

ぜひご家族で遊びにきてください。
image

キッチンカー

なかにし家

image

モリーズワンポンドステーキ

image

**********************************************************************************

▼▼▼関西の出店情報▼▼▼

エキスポシティー

マリンピア神戸

伊丹スカイパーク

インテックス

甲子園球場

***********************************************************************************