相性がいいということ


 

居心地がいいということ

一緒にいいてて居心地がいいというのは、お互いの相性がいいということです。

食事をしていて苦でない。

何時間も一緒にいれる。これは相性が合う入り口です。

デートをしていて3時間共にいれたら、恋人候補としていいと思います。

相手も長時間いっしょにいてくれるなら、同じように感じてくれている可能性が高いです。

 

お互いのツボがあう

わらいのツボがあう。食事、お酒の好みが一緒。

オタク的な要素があうでもいいです。お金の使い方があうもいっしょに長くいれる要素です。

好きなものやじぶんが大切にしているのもがリンクしていること。

根底があうというのは、とても大切です。

ひとはなかなか変わらないのも。いっしょにいると似てくる部分もありますが、

近しい感性の部分があるほうが違和感なく一緒いいれます。

キス、ベッドの時間

 

マイナスの感性があう

婚活プロデューサーであるわたしが一番おすすめすること。

それはお互いのマイナスの感性あうかどうかを確認しておくことです。

+の感性は案外と年齢とともに変わります。しかし、お金を散財しない。家族をたいせつにしない人はきらい。

などのマイナスの感性というのは、月日が経ってもかわらないものです。

マイナスの感性があうかたがいたら、お互いいっしょにいてて居心地がよく感じます。

相性がよくなる可能性があります。

上記を呼んで、どれも当てはまらないと思った方。

あきらめないで、育てていく愛もある。

感性もベッドでのことも、努力で変えていける部分もあります。

相性がいいということ、抜粋してお届けしましたが、

次回もっとくわしく、かつ育てていくコツもお届けしますね。