Blog/Event > 男性

Blog/Event ブログ/イベント

  • 何がじぶんに残るかって意識していますか?

    そのお金はどこにいくのか? 私はなるべく知識や文化や残したいと思うサービスにお金を払うようにしてます。 そのうちの一つが本。 本って知識が自分に残る。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 恋愛は最後で一発逆転でいい!

    勇気のでるちょっとしたことを伝えたい。婚活コラムずだれしもあなただけのしあわせが待っている。今まで苦労がむくわれる、思える皆さんにはそんな未来が待っています。そのことを忘れないでくださいね♩

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • チャンスは万人に訪れる

    成功や夢を掴むチャンスは
    実は万人に同じだけ訪れると言われています。
    ではどうして成功する人とそうでない人がいるのか…
    それはすぐ行動を起こせるか!決断できるか!だと思います。そのためには日々アンテナを立て、チャンスがきたら飛び込めるスタンスと心構えが必要だと思います。好きな言葉をお伝えします。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 人がじぶんの産まれてきた意味をみつける

    動物が意義を持って生きてるわけじゃない。ただそこに生としてまっとうするだけで環境の役割を担っているのだ。ただ人間は知性があるのでそこに何か関連づけたがる。本来イミなんてないのだ。でも、そこで少し考え方を変えてみよう。本来なんの意味もないのなら、自分ですきなように意味つけをすることもできるのです。嫌な自分や人生ではなく想像ですきに、人生の人生に意味づけしていい

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • あなたは知ってる?ほんとうに婚活でモテる人とは

    婚活でモテる人というのは、恋愛でモテる人とは全然違います。みなさん、知っていますか?案外と学生時代のモテをそのまま意識してる人が多い論理的に学生のモテと30代以上のモテが違うのはロジックを聞けばわかるはずだ。その説明をしていこう。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 涙がとまらないとき

    逆境はチャンス.。辛い時、しんどい時追い詰められた時ほど言葉が生まれるし、アイディアも生まれます。アイデアはゆっくりしてる時でも生まれるが,斬新な繊細なコンテンツや詩は苦しみから生まれることの方が圧倒的に多いです。芸術や本や詩などの文学は人間の苦しみや悲しみから生み出れることが多いのではないでしょうか?

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • 【募集】学校では教えてくれないhappyになる秘訣

    《学校では教えてくれないhappyになる秘訣校外授業》
    Happyを驀進されるお二人から人生をよりよくする秘訣。Happyを叶えられる秘訣をご教授いただきました。
    織田昌典さんと新井康陽さん。二人のHappyを体現される方からの秘訣をあますことなくお伝えいただきました。

    記事を読む
    カテゴリー : , ,
  • きっとどこかでホントはもとめている

    恋ってむずかしい?いいえ難しく考えることはない。あなたの気持ちに素直になるだけ。きっとあなたもじぶんに素直になれば、ぽっと恋が生まれる。こころのどこかで望んでいる気持ちに素直に。

    記事を読む
    カテゴリー : ,
  • お節介が世界を救う

    恋もビジネスも自分だけのものに!!
    女性の自分軸をもったしあわせを築くためのサポート事業をしています。
    クリエイティブディレクター寺嶋美穂です。全国でイベントプロデュース、人材教育を行っています。本日はわたしが行っていることをご紹介しますね。

    記事を読む
    カテゴリー : , ,
  • 足を知るといういみ

    わたしも消費社会の中に生まれ育ちましたが。経済や社会が限界にきているのかもしれませんね。そのままでいいのか?じぶんのしあわせも何かを消費することでは得られない時代となってきています。ではじぶんのしあわせはどうやってみつけるのか。疑問に思って行動や学びを起こしてる方も多く見受けられます。

    記事を読む
    カテゴリー : ,