バチェラー3に学ぶ婚活戦乱論

, ,

恋もビジネスも自分の思うままに!!
女性の正しいしあわせのためにサポート事業をしています。
婚活プロデューサーみほです。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

今回もバチェラーに絡めて話をします。

見てないよ〜興味はないよって方は読み飛ばしてくださいね。

放送終了後からすごいざわつきですが。

私はそこまで 岩間さんに対して感情を持っていない。

25歳女子。

あのシュチュエーション。

婚活戦乱をしてくださいとばかり用意された場所。

みんなあらゆる手を使って気を引こうとする。

もう最初から二人の距離が縮まってますよね。

おふたりの出会いの話だけならここまで炎上しなかったでしょう。

そんな中で自分が手に入れたぞ〜ときっと早く言いたくて

言い切れなくてネタバレさせてしまったのでしょう。

これが番組でなかったら、あるある、こういう子いるよねって感じですが。

これだけの番組と皆さんの気持ちを背負ってるので、これだけ火がついた。

バチェラーのルール違反がダメだったよね。

やっぱりやめました!この人にしましたってのがなによりのNG。

最初から好きなら岩間さんを選べばこんなことにはならなかった。

岩間さんのあざとさは

うんそうだよね、男性はこういう女性好きだよね。と納得。

※まぁ、あゆみさん推しである私も多少は鼻につきましたがw

婚活は本来戦場なのだ。

仲良し、こよしで

抜け駆けしないでおこうね、なんてできない。

勝ちぬく女が

望みを叶えるのだ。

 

それをバチェラーは 薄ら寒いほど、見せてくれる、現実を。

あらゆる女性の攻防戦が面白い。

そして うん、男性ってこういうの好きなのねってもの勉強になる。

女子受けと男性ウケはもちろん違う。

本当に高い望みを叶えたい。

戦い、傷つき、自分を出すから丸裸で、また傷つく

だから疲れてしまうのも現実。

現代は婚活戦乱時代なのだ。

だからこそ

自分の合う場所で。

そして心が平安な時に自分と向き合い、

何を望み、自分はどんな自分なのか向き合うことが大切です。

※傷ついている時にすると逆に自分を傷つけるので、やめてください。

あなたが 安らぐ場所、そこはどこなのか

しっかりイメージしてみてください。

そうすれば

女性の男性に対する振る舞い

ご家族と初めて対面したときの振る舞い

心の持ち方

ファッション

などめっちゃ参考なります。

おススメしたい番組です。

多少とどぎつさに耐えれる方にはと注釈はつけておきましょう。笑

アマゾンプライム一ヶ月無料で見れますよ。

これは万人におススメいたします。

わたしは四年ほどアマゾンプライム会員です。

 

Amazonプライム会員となれば、バチェラージャパン3の動画をみれることはもちろん、になるだけではなく、以下のサービスも全部利用できます。

Amazonプライム会員のここがすごい!

ビデオオンデマンドサービスではテレビの見逃し配信や、映画、海外のドラマなど、人気作品が見放題!
HuluやNetflixのようなサービスですね。

・ララランド
・セックスアンドザシティ
・恋空
・私、結婚できないんじゃなくて、しないんです
・グータンヌーボ
・コードブルー
・正義のセ
・コウノトリ

などなど、国内、海外の恋愛ドラマや映画も過去のバチェラー1、バチェラー2も見れます。バチェラーもそうですが、地上波ではなかなか放送できないコンプライアンス的にアウトな作品ってありますよね。テレビに飽きてきている人にはぴったりです。

その他メリット

・アマゾン商品の送料が 無料
・即日配達、翌日配達などのお急ぎ便が 無料
・プライム会員用のタイムセールが利用できる
・プライム会員用のセールが利用できる

なんと行っても送料無料が嬉しいポイントです。アマゾンの場合は注文金額合計が2000円以下だと400円の配送料がかかります。(北海道、九州、沖縄、離島は440円)。プライム会員だとこれが0円です。なので、月に一回でもアマゾンで買い物をする人は余裕で元が取れてしまいます。

そして最初の一ヶ月はおためしの無料なので、試しにアマゾンプライムを登録して見て、やっぱり自分はそんなに使わないな〜って思ったら1ヶ月以内に解約できますよ。

アマゾンプライムはこちら