近隣で旅に出かけよう

,

こんにちは、コンテンツプロデューサーmihoです。

 

こんなときだからこそ旅に出よう。

 

なんだか外に出るのは、気がひける。

人と会うのが少しおっくうになる。

 

新しい生活様式になって、みなさん、生きづらく、そろそろこの長さに苦しくなってきているのではないでしょうか?

 

どこかへ出かけたり、人と触れ合うことがむやみに感染を広げることとはまた別ではないかなと思います。

きちんとマスクをする。飲食するときは話をしない。手洗いうがいをする。

熱や体調がわるいときは控える。

感染症対策を徹底すれば、なにもかも出来ないわけではないと思います。

 

まだまだ外には出づらい状況ですが、

石川県の和倉温泉・加賀屋に行ってきました。

 

 

もちろん出かける前は行ってもいいのかな?

大丈夫かな?という思いはありました。

 

ただ旅館に勤める友だちや旅行会社に勤める友だちからキャンセルが相次いでるなどの話を聞いていました。

感染症対策をしっかりして、向かうなら少しでも地域貢献になるのではないか。

 

そう思い、GOTOなどのキャンペーンはありませんでしたが、友人が住む石川に出かけることにしました。

一生に一度は泊まってみたい

日本一のサービスを受けれる日本旅館・加賀屋 に行ってみました。

 

その素晴らしい内容をレポします。

プロが選ぶ日本NO1旅館加賀屋