新しいことをする時に生まれる不安


皆さんの中にも…

新しいことをする時に迷われる方はいらっしゃると思います。

そんな方にオススメなのが

とにかくやってみること【行動】してみること。

私も1年目はフリーとして独立するために、迷走したこともあります。

そんな時期は一つの軸をもちながら動いておりました。

本業で美容室でスタイリストとして働きながら副業として、婚活ファッションアドバイザーやイベント企画業をしていました。

それがやがて本業になっていったのです。

 

その他、英語の講師、強みを引き出す心理カウンセラー、 婚活パーティー主催などなど… セカンドって本業があるから、 経済的な不安定さがなくて安心。

だけど本業があるとしたいサービスが提供できない。

と板挟みになって悩んでいました。

みなさまからこれをしてほしい。

この企画に携わってくれない?

と依頼を頂いても本業があるため時間が制約されてできない

ということが本当に沢山あります。

居心地のいいところから抜け出さないと。

自分で覚悟を持たないと何も成長しない。

そう思いで独立を決意しました。

 

私は人を育てるのが大好き。

サポート、プロデュースは得意。

その能力を生かしたサービスをしております。

やってきたからこそ今の道がはっきり明確になったのです。

一つ一つ覚悟をもって真意をもって取り組むこと。

そうすれば自然と道は開けてきます。

 

どこへ向かうの?どこへいくの?道は見えていなくてもやるしかない。

やっていけば道は開ける。

道はみえてくるから そう信じて光へ向かって走っていきます。
新しい年もやってきます。

みなさんも共に新たな自分へ向けて共に挑戦しませんか?

とにかくやってみる!!

そうすれば道は必ず開けてきますよ。