思わぬフォトジェニックスポット


ただいま、大奮闘中の かわるフェスのクラファンが89%達成!

あと71,000円になりました。

新たに新リターンも増え、出店がしやすくなりました。

講演チケットなし、出店の権利のみで30,000円の権利を出しました。

 

こちら

 

この告知用に写真を撮ってもらいにいってました。

中央公会堂の夜はフォトジェニックだった….

1回目は花粉症のせいで顔が腫れ上がり、NGに。

2回目は 昼に撮影したかったのに、予定詰まりすぎて、夜になりもう決行するしかないとカメラマンさんと話し合いドキドキしながら行った。

そしたら予想外が最高のロケーションになってました。

大阪市中央公会堂の夜は思ったよりフォトジェニックスポットでした。

 

 

かっこよすぎでしょ?

ぜひ皆さんも撮影にここ使ってみてください。

そして当日朝から晩まで楽しんで撮影して帰るのもいいですよ。

文化遺産の建物の迫力を楽しんでください。

 

ちなみに中もすごいいい感じです。

それはお楽しみに。

 

こちらカメラマンはげんさんに撮ってもらいました。

1時間7,000円でエモい写真とってくれますよ。

 

 

今、寝る間も惜しんで仕事しています。

18時間仕事してるっていうと、すごい!ブラックって思われるけど。

でも好きなことって疲れないんだな。 子どもの頃、好きなことしてる時は夢中になって何時間も虜になる経験あるよね? 今のわたしの仕事はそんな感じ。

寝るのも食べるもの忘れちゃう。

 

5月まで爆走しながらコンテンツ作っていきます。

毎日新しいものが生み出されています。

 

大阪市中央公会堂でお会いするのを楽しみにしています。