クラウドファンディングの本当のイミ

,

こんにちは、コンテンツクリエーターの寺嶋 みほです。

たくさんのみなさんからの温かいご支援のおかげで、

「かわるフェス」クラウドファンディングは51名、40万円を突破しました!

そしてその奮闘と注目からこのプロジェクトがキャンプフャイヤーの公式ページで紹介されることとなりました。

(3月16日)

キャンプファイヤー公式ページに掲載されているので、

ご覧ください。こちら

正直クラファンをするとなった時は不安しかなかった。

誰にも見向きもされなかったらどうしよう。正直資金集めというのにも抵抗があった。

始めてみて応援のコメントをもらったり、久しぶりの友人からコメント付きの支援をもらったり、

このご縁で知り合った方々からもエネルギーをもらった。

しかし、クラファンは資金集めにあらず

応援者、賛同者、そしてこの企画の期待のエネルギーをもらう活動になっています。

始めてみて本当の意味でのクラファンを理解しました。

フルマラソンでいったら、今は20〜23キロ地点かなと思います。きっとこれから大きな山場を迎えます。

みなさんからの温かいコメントやエネルギーをいただいて乗り越えていきます。

支援者51名、57%達成!

70万円まで残り31万円です。

引き続き、ご支援をどうぞよろしくお願いします!

最後まで走り続けます。