きっとどこかでホントはもとめている

,

どこかでみつけた言葉がとても 心に響いたのでシェアしますね。

恋愛って難しく考えると億劫になるときもありますよね。 

そんな気持ちもわかる

でも実は ちょっと抱いているかもしれないこんな気持ちもわかります。

わたしもその道も通ってきたのだから短いメッセージを送り合う。

いつの間にか人とのちょうどよい距離間を見つけてしまっている。

本気で人を好きになるということが、 なかなか多くはない世の中なのかもしれません。

%e6%82%a9%e3%82%80%e5%b0%91%e5%a5%b3

でも好きという気持ちはシンプルで、そんなふうに誰かを思う気持ちを
ちょっとどこかで探していたりします。


自分
じゃない誰かを想う
そんな気持ちを
じつはどこかにそっと潜んでいたりします。
あなたの胸の中に

%e5%a4%a9%e4%bd%bf