あなたの想いを叶える<かわるフェス2020>

, ,

こんにちは、コンテンツディレクターの寺嶋 みほです。

今年の2019年5月に開催したかわるフェス>。

 

何かしたいけど大きく一歩を踏み出すのは
少し抵抗がある
でも周りにどんどん抜かされる気がして
ちょっぴり不安な毎日を過ごしている

変わりたい けど変われない
何をしたら良いか分からない

しかし 実は 『かわる』こと
『成長』することは痛みや苦しみを伴うものじゃない

ただ楽しむことから、
やりたいことをするだけでも『かわる』
エンタメ×社会貢献 をテーマにして開催しました。

前回の様子こちら

 

image

 

「かわる」きっかけになる体験
「楽しい」が社会貢献になるチャリティ体験

働き方が、かわる
考え方が、かわる
毎日の選択が、かわる
人生が、かわる
運命が、うごき出す

時代の変化と共にあなた自身もアップデート
あなたの中の眠る才能を呼び覚まします

すべての”きっかけ”は、ここにある

 

まだまだ力不足のため目標にしていた金額を寄付として運ぶことはできなかった。

だが参加していただいた方から、

 

楽しかった!

来年も参加したい!

 

など声をいただきました。

ありがたいことです。

 

2020年も開催します。5月24日と決定しました。

ゲストや内容は少しずつ公開して行くので

ぜひpeatixのグループを登録していただけると嬉しいです。

 

musubu

 

今回は iメッセージ

をテーマにします。

i(アイ)には二つの意味を込めました。

 

一つは主語としての i(アイ)

あなたが主体的にあなたの人生の主人公として、

叶えたい未来を叶えるための情報を届ける、という意味を込めてます。

 

二つめは愛(ai)を届ける。

去年同様利益の15%を寄付として日本の未来のために奇縁する団体に寄付します。

みなさんからいただいたお金を 愛として大切に届ける。

 

まだまだ寄付に馴染みや縁が薄い日本。

したいことをしてそれがいい形で運ばれるといいなと普段から思っています。

 

そんな形をささやかながら組み込んでいます。

 

 

来年も楽しいイベントにします。

ぜひ心に留めておいていただけたらとても嬉しいです。

 

【iメッセージ】

あなたの未来に残したい想いはなんですか?