かわるフェス2019年サブコンテンツ

, ,

こんにちは、コンテンツディレクターの寺嶋 みほです。

今年の5月に開催した<かわるフェス>。

エンタメ×社会貢献 をテーマにして開催しました。

前回の様子こちら

 

もともと たくさんの人を巻き込んで、

自分が心からイイ!と思っていることを

共感していただける方と共に過ごせることが大好きなわたし。

 

その想いが起業して5年。気持ちが大きくなってできたイベントがこちらです。

いつかフェスをしたいそれが社会へ小さな貢献ができたらイイなと思って作りました。

 

 

『フェス』の醍醐味は
ただ心ゆくままに楽しむこと。

毎日の仕事と家の往復。
楽しいことはないかな。
GWも終わった後は予定もないし、
仕事も落ち着き、ちょっと刺激が欲しい
ただ楽しみたい!
そんなあなたにオススメです。

あなたの心を揺さぶるコンテンツがここに待っている。

ワクワクするような『体験』や『出会い』、『情報』がここに。

この日の体験があなたの未来に彩りを加えていく

 

こちらを掲げて2019年5月開催しました。

 

石見神楽

があったり。

 

 

通りがかりにたくさんの人が見ていただけました。

路上パフォーマンス

があったり。

 

 

講演の合間に広場で遊ぶ姿も。

 

 

出店エリア

があったり。

こちらではアクセサリーや雑貨があったり、飲食店があったり、

NPO団体による出展ブースがあり、たくさんの出会いができるようにしていました。

 

 

 

 

魅力的なエリアがたくさんあったのに、

告知不足とタイムスケジュールの組み方不足により多くの方を

お運びできなかったのが本当に残念でした。

 

 

参加した方からは楽しかった。こちらも講演も両方楽しみたいとお声いただきました。

貴重な声をありがとうございます。

 

 

 

セミナーの前の入り口ではオンラインサロンブースを設置しました。

各サロンのメンバーが融資で立っていただきました。

感謝!

オンラインサロン同士の交流になったようで、

わたしも寄らせていただき、本当に楽しかったです。

 

 

かわるフェスにはコンテンツが目白押し。
メインの時代の最先端をいくインフルエンサーの講演(有料)以外にも
多くの人に楽しんでもらえるように。
無料で体験できるエリアを作成しておりました!
あなたはただここにくるだけで1日中楽しめます。

【楽しまなきゃ絶対、損!五つのコンテンツ】

・セミナー
・サイレントフェス

・パフォーマンスステージ

・出店ブース
・オンラインサロンエリア

無料とはいえ、期待を裏切らないのが”かわるフェス”!!
この日一日中あなたが惹かれるままにザッピングしよう。
思いもよらない出会いや体験が。
さぁ心ひかれるものに思いつくままに動こう、楽しもう。

 

2020年の開催が決定しました。

楽しいコンテンツをまたご用意していきます。

ぜひ続報をお待ちください。