【中止】かわるフェス

, ,

こんにちは、コンテンツディレクターの寺嶋 みほです。

近年の世界情勢を受けて、ブログも挙げれていませんでした。

みなさん、また4月よりあげていきますので、少しお待ちくださいね。

 

本日は2月よりお知らせしていたイベントの中止のご報告となります。

去年より開催されていた<かわるフェス>

 

この度かわるフェス2020は
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様ならびにゲストの皆さま、スタッフの健康と安全面を第一に考慮した結果、中止となりました。

 

 

 

 

みなさんから今年も楽しみにしてます!
スタッフの方々にも色々動いてもらってたのに、

 

この1~2ヶ月は何度も想定し直し、検討し、どうするのが最良かと悩む日々でした。

ホントにホントに、苦渋の決断でしたが、皆様を守るのが1番だと考え、このような形となりました。

お知らせするのも心苦しく、

一人一人関係者にご連絡したところ、
みんなさん、ほんと温かくて…
本当にみなさん温かい言葉をかけてもらって、救われました。

こんな時、人に救われますね。

 

またの開催に行きます!

お手伝いします!

何年先でも行きます!

 

ゲストからも機会をみてまたしましょう!

 

などほんと、次も考えらないぐらいへこたれてるとこからみなさんの言葉に希望を見せていただきました。

 

おそらくしばらくは

リアルなイベントは開けない状況が半年から1年はかかるかなと思っています。

しかし、こんな状況下の中、

最前線で働く医療関係の方、福祉の方、行政の方がたくさんいます。

ほんとにありがたい限り….

 

私たちのできることは

できる限り命を守り、

人々が一致団結して闘っていく時だと思います。

 

効果的な手洗いの方法を載せておきますね。

参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

手洗いもやり方によって効果が全然ちがいます。

我々は今できること

【stay home】と予防

をすることが大切ですね。

 

 

 

 

尚、かわるフェスは、
2021年5月を開催を目指しております。

 

 

 

 

 

明けない夜はない!

未来に希望を抱きつつ…

しばらくはNYやEUに見習い、みなさんにおかれてもご自身やご家族を安全を第一にしてくださいね。
1日も早い状況改善を祈り、皆様のご活躍を祈念してます。

 

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに

ダイヤイベント案内

ダイヤ企業

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

ダイヤ東京・名古屋・大阪 ご依頼こちら