【骨格診断】お客様の喜びの声

,

骨格診断やファッション同行された方のご感想

 

♦自分の服からのアドバイスは、とても助かりました。 これから必要なものもよくわかりました。 好きだけど似合わない服の着方も聞いて良かったです。 たくさん聞けて良かったです。 (40代)

♦自分に似合うタイプの服が分かって、とてもうれしかったです! 今後服や小物を選ぶときには今日聞いたことを取り入れながらオシャレを楽しもうと思います。 どうもありがとう! またぜひいろいろ教えてください!

♦いろいろ知る事ができ、自分でおどろくこともあり、楽しい時間&勉強ができた時間となりました。 普段の日や、デートの日に、みほさんに教えてもらったことを思い出して服を楽しみたいと思います。

♦自分がストレートタイプと診断して頂いて、色々説明してもらえて良かったです。 ストレートタイプの思っていた印象が違って、どういったものを選べば似合うかが詳しく聞けてとても勉強になりました。 みんなで診断できて楽しかったです♡

♦骨格診断をしてもらい、新たなファッション選びが出来そうです。 今まで、こういうタイプ別でお洋服を選んだことはなかったけど、これからはお買いものでも、いろんな見方が出来そうです!! とっても勉強になりました。 ありがとうございます!!

♦ふだんズボンをはく事が多いけど、今回の診断でどんなスカートが似合うのかが分かったのでとても参考になりました。 これでスカートデビューしまーす♡

フリフリな服装は好みではなかったけど、ウェーブタイプでも、ナチュラルと組み合わせやアクセでウェーブタイプに見せるという発想はなるほど!!と思った。 おもしろかった!! ためになったし、面白かった。

明日から生かしていきます (30代)

♦自分が欲しいと思って悩んでいたのは、自分が似合わないタイプと分かった。 例えを切り抜きで見せてもらえて、分かりやすかったです。

自分のタイプがよくわかった。 なんとなく、好きな恰好や似合わない服とか、なんとなく感じてたものが、理論的に分析してもらうことで、自分が目指すべきスタイルがわかって勉強になった。 これから自分が似合う服・アクセサリーを身につけて効果的にキメたいと思います! (30代)

♦自分で似合わないと思っていたタイトスカートが合うと言われてビックリしました。 重ね着が本当は苦手だったので、似合わないと診断されて、無理しなくて良いんだと安心しました。

♦今までぼんやり「これは似合う、似合わない」を決めていたけど、はっきり意識して選べるようになれるのでうれしいです。 ありがとうございました♡

♦今までの思い込みで、よく買い物に失敗していたので、これからは失敗なく買えそうで良かったです。

話すポイントが全て具体的で、何が似合って、どんなものを買えば良いのか明確だった。 だから、迷いもなくお買い物ができると思う。 実際にアクセや服などで、何が似合うか見せてくれたのは、とっても分かりやすかった。 明日から実行していきたい。 (30代)

♦雑誌を見て、はやりを何も考えず(似合う or 似合わない)取り入れて何となくイメージと違うと思って着ない服がたくさんあったので、今後、自分に似合わない服はかわない!!=無駄遣いがなくなるので大変さんこうになった。

♦初めて骨格診断して頂きましたが、自分のタイプ、似合うもの、似合わない物が知れて良かったです。 自分のタイプを知ることで、本当に自分の必要なものを迷わず選ぶことができそうなので、これからの買い物が楽しみになりました。 全身のコーディネートについて1つずつ丁寧に分かりやすくアドバイス頂けたので、自分の良さを引き出すためのカスタマイズをじっくりしてもらったようで嬉しいかったです。

自分思っていたタイプとそう離れていなくて今までとこれからの路線が同じでいいと分かってよかったです。 具体的なこれから出る式典へのアドバイスももらえたので、教えてもらった法則を頭に入れて買い物に行こうと思います。 服だけではなく小物の選び方も分かってよかったです。 (40代)

♦洋服で悩んでいたので、自分がストレートタイプと診断して頂いてよかったです。 色々説明を受けることで、ストレートタイプが思い込んでいた印象と違いどういったものを選べば日常への取り入れられるかが分かりました。

当日着ている服をより似合わせるアドバイスをして頂いたのも、わかりやすくてよかったです。 詳しく説明して頂いたので、自分に似合う服はどんなものかイメージがしやすくなりました。 グループで受けたのでみんなで相談しながら理解できて楽しかったです (30代)

服の組み合わせがわからない…

どうやって選んだらいいかわからない。 など具体的な質問にもお答えします。

植田幸代さんの感想 骨格診断とヘアアレンジ

早崎えりさんの感想 骨格診断受けてきました。

足立真里さん感想 骨格診断とは?

30からの美アロマ岩崎鈴香さん

 奥村佳奈子

サロンドシェリー村上恵理さん

村山明日香さんの感想 骨格診断とは

GraceNailさん

骨格診断受けてきたー

 

♦男性ファッションコンサルのご感想♦

3ヶ月でしたが、 miho先生から色々学ばせてもらいました。 お世話になりました。 結果、意中の方とのお付き合いまで繋がりました。 交際がとても順調です。 上手くいけるかもしれません。 改めて、有難うございました。
レジュメ有難うございます。 こちらを読み返して、活用させて頂きます。 miho先生に学べてよかったと思います。 本当にありがとうございました!

人と知り合って、親しくなるまえに選ぶ服を知りました。 バッチリです! (30代)

服や色の合わせ方、本当に参考になりました。 これまで考えたこともない切り口からファッションのことを知ることが出来ました。 面白かったです。 (40代)

今回はどんなものだろうと思いながら受けてみましたが。とても参考になりました。今までは柄物は何が似合うかわからないので、無地の服のみを着ていました。

目の前で見せてもらって頭で理解しやすかったです。

自分一人では絶対選ばないものも似合うとわかったので、今後は服のレパートリーも増えそうです。

新たな服を買った後にまた似合うアイテムなど合わせ方を教えてもらいたいです。

ありがとうございました (30代)