皆様に支えられて…

, ,

皆様のお陰で読者が2000名を超えました。いつもご購読の皆様。本当にありがとうございます。

メッセージなどで楽しみにしてる!

骨格診断ってどんなのですか?

などの質問を頂くと…

これだけ皆さんに反応を頂いてるのだから、なお皆さまが読んでいて為になる文を書こうと意識を新ためています。皆さんにお伝えできるように様々なことを勉強し、またブログや講習にてお伝えしていきますね。

私が将来的にしていきたいと描いてることは、今の私には身に余るぐらい壮大です。絶対実現したいと思っています。

婚活者のファッションのサポート

会話やテクニック、振る舞いをお伝えすること

image

image

子育て中の女性の働く場所と仕事を生み出す場所を作ること

人と人が集まり笑顔が生まれる場所作り

image

子どもの学習教育(人生を自分で切り開く力を育成)

image

世の中には働きたい人とその技術を学びたい人とがいます。

それを結びつければ、お互いにWIN&WINの関係が築けます。

婚活は一人で悩んでいるとホント疲れ果ててしまうので、みんなで助け合っていけばきっと乗り越えることができます。

そんなサポートをさせて頂きたいです。

同時に友人達をみていても子育ても本当に大変で

一人で悩んでいるとドツボにハマってしまいます。

きっとみんなでできることを力を合わせればもっと気持ちが楽になると思うのです。

image

そんな様々なサポートと笑顔を生み出す場を作れたらなと思っています。

艶活

これからの私も様々なものを生み出していきます。期待に応えられるように頑張っていきます。

皆様、

今後とも末永く応援、宜しくお願いします

 

img_0062