あなたの人生を変える出会いがまっているグレートラックフェス


こんにちは寺嶋 みほです。
半年前から関わっていた、野外音楽フェス、グレートラックフェスが無事終了しました。
昼フェスからの夜中の3時の夜フェス。

夜はかなり温度が下がるのに、多くの客様が参加されていました。

畳み楽器を使ったライブから2日目は始まりました。畳みでGOが耳から離れない。
ドローンを持っていってたので、もちろん空撮を。パンダ部長撮りましたw
こちらまた後ほど
かわいいハンモックあり。
美味しい飲食。
子どもたちが広場で自由にあそぶ。
木陰で絵を描いていたり、
寝ている人。
音楽を聴きながら、お酒を飲んで楽しんでいる人。
この自由なゆるさが最高にいい!
知り合いがダンスするということでいきました。
※知り合いはゴリママのことではありせん。w
tolandの看板娘たち。
かわいくてエロいダンスに異様な人だかりができてました。
一番前で踊り狂う
熱狂的なファン!
ではなく兄!めっちゃ妹ラブやん!とウケました。
これらのステージ設営から運営まで
たくさんのボランティアスタッフにて作られてます。
かわいい飾りから力仕事。
当日の撮影から運営。
関わった人たち
わたしも一つのフィールドをまとめという運営側でした。設営チームが一番大変!
熱い仲間たちです。
NPOのダイヤローグフォレストでは日本の未来や現状について考える。
となりの二つのフィールドのパリピ感と全然ちがって面白い。
主催のタカが騒ぐだけじゃなく日本の未来について語りたいと思ってたところお友だちのフォトジャーナリストの佐藤けいさんが賛同してフィールドをすべて組み立てられてました。
夜は180°満点の星空!
多くのパワーとエネルギーの集結したフェスでした。
最後の撤収は鬼のような形相で畳み込んだので。
翌日の本日はゆっくり休もうと思います。