大阪のディープなキャバレーで飲み会


箕輪ユニバースはこの会場をどうしても使いたくて

高い会場費でも思い切って即決、即金で押さえました。

 

飲み会のステージでは音楽に合わせて、照明が輝き。

ここだけの雰囲気に。

 

image
皆さんにブースで食事をしたり、飲みながら語り合ったり
各々好きなことをするようにしたいなと思っていました。
ほとんどの方が帰ってしまったらどうしようと思ってましたが。
ほとんどの方が残ってくれました。
よかった!
作り込みすぎない自由な雰囲気を残し、
余白の中でみなさんが自由に楽しむというコンセプトのもとに作られました。

 

image

 

 

image
箕輪サロンのメンバー(ブースを担当してくれました。)
箕輪さんも会場にいて下さったので、相談する方、挨拶する方。
全ての方に対応くださりました。

 

メガネ似合ってるw

 

 

なぜかスパークリングが始まった。

箕輪さんも参加したそうで、
こんな自由な感じがまた良い!

場末の昭和のキャバレー(失礼なイメージ)
思い思いに楽しんでいただけたようです。

 

 

ブースもたくさんありました。

・しらす丼 (井上慶祥)

なんと500円のしらす丼.。
めちゃくちゃ行列に。
プレゼン者でもある井上くんと佐々江ちゃんがやってくれました。

 

・身体に優しいフード (樽井美知代)

美味しいディナープレートを千円で売ってくださりました。
めっちゃお買い得でした。

 

・物販 (粗谷ありさ)

カメラ撮影あり、なりきりナースになれるブース。
ありささんはオンラインサロンオーナーでもあり、ビックインフルエンサーでした。
さりげなくいてビックリ!

・日本一早くてうまい似顔絵 (東秀坊)

↑描いて頂いたお客様ソックリ!!
あちこちのお客さんがステキな似顔絵描いてもらってました。すごい!

・マッサージ、物販 (中島かな)

ランプのかわいい物販から、二人のかわいい笑顔で接客を受けれた。

・雑貨ラオス (相馬明日香)

本日一番の遠方からのブース出展。ラオスから。
地雷からできたアクセサリーなどたくさん日本にはないものがありました。

 

・グッズ、オンラインサロン案内 (箕輪編集室)

みなさんのおかげで最高に自由な空間と
お姉さんはいないが最高に楽しめるキャバレーができました。
ありがとうございました。