【募集】恋のビジネスも思いどおりに!<あげまん講座>

,

恋もビジネスも思いどおりに!!

女性の正しいしあわせのためにサポート事業をしています。

婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

恋も人生も思いどおりに <あげまん講座>続々とお申込みいただいております。

今回はスペシャル価格にて2回お届けします。

3月のセミナーは残り数枠です。

すでに!5月のセミナーにも希望者が集まっています。

 

 

 

恋も人生もうまくいくあげまん講座

3月17日(金) 大阪市内 阪急ターミナルビル

婚活に絶対必要な視点三箇条

定員20名→満員御礼

 

5月19日(金) 大阪市内周辺 徒歩5分 結婚したい女になる

会費:2000円(各講義)→残3名

時間:19:30〜21:30  (各60分パートナーを稼がせられるマネー講座付)

 

イベント申し込みはこちら

 

婚活プロデューサーmihoとして

関西、名古屋、関東、様々な企画を立ち上げカップルを結びつけてきました。

たくさんのカップルが結びつく瞬間をみてきました。

同時にたくさんお悩みの男女のホンネをお聞きしてきました。

だからこそお伝えできるテクニックをふんだんに織り込んでおります。

 

みなさんのお悩みの解決のポイントは

男性脳と女性脳のちがいを理解してないから

婚活には絶対必要な視点の持ち方

恋愛と婚活の思考をチェンジすること

これで八割は解決します。

あとの二割はご自身の行動と継続です。

 

一年ほど時々セミナーを行っていましたが、お客さまから最近次々ご報告が。

 

・諦めかけてたのに講演を聞いて理想通りの年下の彼ができました!

・セミナーから肩の力を抜いて婚活できるようになりました。

・視野を広げたら彼氏ができてびっくりしました。

 

等々嬉しい声を頂いています。

 

最近イベントプロデュースの仕事やその他の仕事が多く コンサルやセミナーを少なくしていましたが、

少し年上の先輩にも

 

「婚活は場だけじゃうまくいかないね。考え方やポイントがわかってないと悩む。

mihoさん、もっと考え方を広げないとだめだよ!私たちおせっかい達がみなさんを救うことになるから。」

 

と叱咤激励されました。

 

この声を聞き、世の中の女性にお役に立てるなら!

とセミナーの定期開催を開始しました。

今までのお客さまの声

 

・男女の考え方の違いがわかりました。自分のして欲しいことが異性にとって難しいことが気づけてよかったです。 (Y.Mさん30代)

・自分がしていることが合っていたので、もっと自信をつけます。後ろ向きだった想いが前向きになりました。   (Aさん30代)

・男性と女性の考え方の違いが少し理解できたのと、やってはいけないことが当てはまっていたので意識して変えようと思いました。楽しく講座に参加できました。

・悪い意味で素直に接してしまったり、良い所ではなく悪いところを探してしまっていたと気づきました、異性に対する接し方についてとても参考になりました。さっそく実践してみようと思います。またぜひ参加させてください。(N.Aさん20代)

・男性が喜ぶポイントが分かりました。とても楽しかったです。

たとえが面白い。ありがとうございました。(Yさん、20代)

 

 

恋も人生もうまくいくあげまん講座

 

5月19日(金) 大阪市内周辺 徒歩5分

結婚したい女になる

会費2000円(各講義)

19:30〜21:30  (各60分パートナーを稼がせられるマネー講座付)

 

各講義別内容、両方受けても単発参加でもお申込み可能です。

申し込みフオーム

イベントってどんなことをしてるの?こちら→

コンサルの予約枠は下記のボタンより

クービック予約システムから予約する