男性の“すき”のサイン


男性の好きのサイン好きのサイン知りたいと思いませんか?

よくご相談にのる話でもあります。

相手の気持ちが知りたい、自分の事どう思ってるのだろう。

 

 

知るのは簡単です。

それは行動を見ることです。

人は賢い生き物なので、「言葉」は嘘がつけます。

しかし、男性は行動は嘘がつけません。相手の気持ちが知りたければ「行動」をみることです。

 好きなら自然とパーソナルスペースは縮まってきて、距離が近くなります。

食事のとき、一緒に電車に乗るとき、距離感を確かめてみてください。

※一度縮めて、避けないか確認するのもいいでしょう。

 会いたいと言うのに、会いに来ないというのは、気持ちはそんなにないのかもしれません。好きなら時間は作れます。

 抱きしめる、身体の関係をもとうとする

女性のしての魅力に惹かれてる。

性的対象として見ている。

 手を繋ごうとする

これが最大のすきだと思います。

 案外と男性はゲスな話、抱こうとはしますが、手を握るということはしてきません。

手を繋ぎたい。手を繋ぎたがられた

というのは《あなたの事が好き》好意がありますよの最大のサインです。

 

 

そして手を握った感覚がイヤじゃなかったら、ぜひ恋人へのステップを踏んでみましょう。

 女性は細かいので、気に入らないポイントも多少あるかもしれません。でも、この肌があうというのは最大の相性のいいサインです。人間は本来遺伝子的にあう人を見つけることができます。外的要因でできた、合わないはのちのち合わせていくことができます。肌があう人を見つけたらぜひラバーの関係になることをオススメします