<募集>深いパートナーシップを築くには?素敵な相手に出会うには?

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック
『あげまん』講座
を大阪しております。

『あげまん講座』とは?
男女双方の様々なお悩みを解決してきました。
そこで分かったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。
輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたの良さを周りに知ってもらうことが必要です。
男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

詳細はコチラをご覧ください。

本日は講座の内容の一部をこちらにシェアしますね。
『あげまん講座』では具体的に明日から役立つテクニックから、幸せを引き寄せるマインド、パートナーの選び方を順番にお伝えしています。(回によってテーマを変えております。)

お悩みのお客様をたくさんお迎えしたお話をききますが、
「すてきな人に出会いたい」「声かけてくる人にはいい人がいないのです」などのお声をよく聞きます。
良い人を引き寄せるにはちょっとしたコツがあるのです。そのことは講座の中でお伝えしますね。

目の前に起こっていることは自分の心の中から作されています。良い人が来るはずがないと思っているとその通りになります。逆にきっと良いことが起こるに違いない!と思っているとその通りになります。
すべての事情はマインド次第。マインドの持ち方次第で、運命の相手は自分が導くことができます。
そして一番伝えたいのは、完成品なんでどこにもないということ。

大抵の女性は完璧を求めますが…
そんなあなたは完璧ですか?完璧な人なんていません。完成品なんてどこにもないのです。

人には必ず欠点があり、そして長所がある。
相手の欠点もふくめ、受け入れられるようになれば、
あなたの欠点もふくめ丸ごと愛してもらえるようになります。

わたしは完璧すぎるひとなんて面白くないなと思ってます。完璧がいいなら、コンピュータでいいわけです。
でも、人間はできないこともあり、予測できないこともあり、予想外の素敵な部分もあるからこそ楽しいのです。大人の女性は丸ごと包みこめるようになれば「人間力あふれる凛とした大人の女性」
になれます。自分も成長過程であるように、出会う相手も成長過程です。
一緒に学び成長しあえば、想像以上にすばらしい人生が待っています。
あなたもイマ、素敵なレディへの成長過程です。まずはあなた自身から…
みなさんに翌日から使えるコツをお伝えしていってます。
※最後の時間になんでも答える質問タイムも設けています。

次回あげまんの予定
7月9日、16:30〜18:30
会費2,000円
※時間変更しました。
大阪にて予定しております。詳細はお申し込みの方にお知らせします。
※残2名

初めてご参加の方も大歓迎!
お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

この講座でお話することは
・女性脳と男性脳は違うということ
・20代までのモテと30代からのモテは違うということ
・女性に対して男性が思うこと

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

☆今回の参加者特典
オッペン化粧品さんからの美容のグッズ
サンクロレアさんからの商品(ドリンク、美容フード)
を先着順にプレゼントしております。参加者全員に何かは当たります。

週末空いてた!予定空いてた!という方は学びにいらしてくださいね。

あげまん講座
7月9日、16:30〜18:30
会費2,000円
※時間変更しました。
大阪にて予定しております。
詳細はお申し込みの方にお知らせします。
※残2名
申し込みフォーム

 

☆あげまん講座感想

◆じぶんと照らしあわせながら、色々考えさせられました。
貴重なお話しありがとうございました。
◆話が上手で楽しく聞くことができました。あげまんの正しいイミを改めて知りました。
◆すごくよかったです!期待しすぎないに響きました。質問させていただきましたが、普段の
じぶんに100%求めていました。じぶんをどう納得させるか考えたいと思います。
◆目的をもつと手段がみえてくる。じぶんに目的が明確でなかったので、目的をもとうと思い
ました。
◆欠けてもいいという感性をもってひとと接したいと改めて感じました。
◆今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。
が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。
自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!
◆めっちゃためになりました!!
◆楽しくて役に立つお話でした。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。