片想いを成就させる恋愛心理


ステキな恋を成就させたいそんなのぞみは女性なら誰でも持っていますよね。

片想いのまま中々進まない、どうすればいいかわからない。
しかし、そうした悩みを持っている人でもしっかりと、男子の心理を把握しておけば、片思いを成就させることが出来るんです

男性の潜在意識というものを理解することです。

これをコントロールすることで、相手の男子もあなたのことが気になってくる様になります。
顕在意識とはあなたが意識して行っていることです。

反対に潜在意識とは無意識下に行っていることをさします。
この潜在意識をくみとってあげることは相手が居心地よく感じる、自分のことを分かってくれていると恋に落ちやすくなります。

男性の潜在意識をコントロールする方法の一つとして、相手が今感じている潜在意識を言語化してあげるという方法です。

女性はコミュニケーション能力が高い方が多いので、なんでも口にだしますよね。

しかし男性は女性ほどその能力が高くありません。

相手が思っていることや、感じていることを言葉にしてあげましょう。

女性だと感情を口にだすことが自然に出来ることも多いのですが、男性の場合には、自分の感情を表に出すのが苦手だという人も多く、思っていても口に出来ないという男性が多くいます。
そんな時に、あなたが代わりに、その感情を言語化してあげる

ことによって、あなたは自分のことを分かってくれているという認識を男性も持ってくれて、あなたにより親近感を感じるようになります。

一緒にいて居心地がいいというのは、恋愛成就の上で大事な要素です。
そして、自分と似ている人と一緒にいるほど居心地が良いと感じるものです。
そうすると、心理的なガードもゆるくなり、より2人の距離がぐぐっと縮まっていきます。