男性がボディータッチしてくるイミ


男性がボディータッチしてくるイミ

デートをしていて手をつながれた。どういうイミがあるんだろうと気になりますよね。そんな男性の心を知りたいみなさんにその意図をお伝えします。

男性のボディタッチには意図がある

男性は基本的に社交性がすごく高い男性ではない限り、ボディタッチてくることはありません。女性同士なら気軽に手をつないだり、腕を組んだりしますよね。でも男性ではありません。セクハラなどがうるさいこの世の中です。

それだけ、ふれるということは男性にとってハードルが高いのです。
だからこそ、男性からのボディタッチの中には、それだけで意味があります。

pointは意図の真意はどこからきているのか

それが下心から来ているのか、好意から来ているのかどうかというのは、なかなかわかりづらいですが、注目してみたいですよね。
好意のある女性にするボディタッチは、そのままの意味で、近くにいたい、少しでも触れ合いたいという思いからボディタッチを無意識にしてしまうのです。
好きになってほしい、側にいたいが行動ででてしまっている。または勇気をだしてふみだしたか、ですね。気になる人や近づきたい人、好きな人などには、こういったボディタッチがあります。このようなボディタッチは好きなひとにしかしません。
それとは逆に下心のあるボディタッチもあります。その場合は上記とはちがって
いろいろな女性にボディタッチをしています。お酒を飲んだとき、まわりの女性にどうしているのか。距離感は近くないのかチェックしてみましょう。
こういう相手が悪気なく、触ろうという意識がなくても、気の許した仲の相手であれば、ボディタッチをしてきます。
このパターンはあなたに好意があるのではなく、下心があります。
ぜひこの二つをみきわめて、彼からの動きが好意なのか下心なのか見極めてください。

好意であると判断した場合はあなたのことをとても大切におもってくれてます。

あなたの恋が一歩前進するチャンスをのがさないでくださいね。