【レポ】最高のパートナーを引き寄せるあげまん講座

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座

を大阪にてさせて頂きました。

 

『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。
そこで分かったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。
輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたの良さを周りに知ってもらうことが必要です。
男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流で失敗されてる方が多いです。
数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ
・20代までのモテと30代からのモテは違うということ
・女性に対して男性が思うこと

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそ分かる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

 

ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

☆合コンとかあまり良いイメージを抱いていませんでしたが、自分次第なんだなーと思いました。


☆いつも大満足です。男性向けの講座もしてほしいなーと思いました。

☆前回の講座で多くの気づきがありました。実践してみたところパートナーとの関係がぐっと良くなり、これはすごい!と思って今回の講座を参加することにしました。今回の心に残った言葉は『自分に丸をつける』


☆美穂さんの話がすごく面白かったです。あらゆる手段を使って幸せになる。幸せになると覚悟を決めること。響きました。

☆講座のタイトルとテーマに惹かれてやってきました。知りたいことばかりです。相手に特別感をもたせる。ギャップを使う。やってみます。次回も楽しみにしています!

などなど、ご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

好評頂いておりますこの「あげまん講座」
次回は

11月11日(土)

大阪心斎橋にて13:00~15:00を予定しております。

※詳細はお問い合わせください

初めてご参加の方も大歓迎!
お申し込みは下記申込みバナーからお願いします。

http://en-musubu.com/contact/

※あげまん講座とご記入下さい。

一人でも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せを手に入れることが出来ますように。
少しでも皆さまのお力になれれば幸いです。
講座だけでなく、個別の相談も承ります。

お会いできるのを楽しみにしています。

オススメイベント