じぶんに○をつけてあげて


恋もビジネスも自分の思うままに!!

婚活プロデューサー寺嶋美穂です。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。
女性の方が自分らしく自分の幸せを叶えるために、幸せを選択できるじぶんになる。
「凛とした自立した大人の女性」になるためのイベント、セミナーを開催しております。

 

親に厳しく育てられた方は○○すべき、これはしてはダメと禁止事項が多い方が多いです。
ご両親が愛情をかけて大切に育てられた… それは素晴らしいこと。
ただみなさんの中でその愛がじぶんは○○でないとダメなやつだ。 周りの方も○○じゃないなんて、どうかしてる。
と自分と周りを縛ってしまっていることがあります。 それは悲しい愛に変換されてます。
○○しない人を嫌いになり、自分までもキライになってしまっています。
そんな人にオススメの対処をご紹介します。

自分と違った価値観にたくさん出会い、
受け止めること。

憧れの人が違う価値観でもブレーキをかけず受け止められますよね?
そんなイメージで色々な価値観を受け止めてください。
どちらでもいい

」と呟いてみること。 自分とちがう価値観に○をつけて、
自分にも○をつけてあげてください。
決して自分の感性だけの『正しさのモノサシを振り回さない』

色々受け止めてみてください。
そうするとやがてとらわれていた檻からぬけ、自分もスキになります。