パートナーシップを深める


こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

11月初旬にある11月22日<いい夫婦>にちなんでパートナシップを深めるコツについて取材を受けました。

オンラインでみれる動画です。8inchさん、面白い動画、ためになる動画がいっぱいですよ。

8inch

11月22日までには公開しますので、楽しみにしててくださいね。

パートナーシップをふかめる<あげまん講座>

夫婦もカップルもパートナーシップ深めるのはちょっとしたコツなのです。

{21366E38-400A-4916-B7CE-C5B3B8D28D9D}

みなさんに下記のチェックリストに挑戦してもらいました。

チェックなにをするにも不安、自信がもてない

チェックじぶんのほしいものがいえない

チェック言いたいことがいえない

チェックじぶんの長所が10言えない

チェックつい批判と受け取ってしまう

チェック甘えるのが苦手

チェックいつも同じパターンで別れる

チェックどちらかというと優柔不断だ

チェック男性にしあわせにしてほしいとおもっている

{E9895C88-D21E-4631-BE1B-3CC52F9ED142}

みなさんはどうでしたか?

あてはまるポイントはありますか?

これは<さげまん>チェックリスト。

1つでも当てはまっていたら予備軍

3つ以上黄色信号

4つ以上は赤信号です。

当てはまる〇がある方は動画をみてみてくださいね。わたしは女子にはかしこくいてほしいなと思っています。女性がうまく育てれば男性はどんどん素敵になります。

あなたの理想通りになってくれますよ。できあがったひとをさがすのではなく一緒に成長できる相手をえらぶ。これが結婚後もしあわせに過ごす秘訣かなと思います。

ここだけを変えればあなたは<あげまん>になれる。

あげまんに即!なれる三つのポイント

give&give

support

love

動画でくわしく説明しますね。

しばしお待ちください。

ハート感想ハート

目からうろこのじぶんに必要なことが聞けました。

とても濃い時間を過ごせてすごく楽しかったです。

婚活に活かせそうです。

<30代、Yさん>

メモが止まりませんでした。

彼氏にも聞かせたいなとおもいました。

まずはわたしからですね。がんばります。

また機会があれば是非聞いてみたいです。

<20代、Mさん>

{7751A1FB-38A3-4811-9CB0-9418E0D8F587}
わたしは世の中の女性がすべてが
囚われてる意識から解放されてよいマインドをたもち、
パートナーと永遠に楽しく、仲良しでいれるように
と思って講座を開催しております。
{8E6EC486-C785-44FC-81EA-4678C3BE3AFB}

あなたのお悩みの解決につながるとうれしいです。

動画公開はここでお知らせしますね。