あなたはいい男の条件を知ってる?

,

あなたは知ってる?

いい男になる条件、これはいい男だと判断する基準。

アラサー付近になると経験が豊富になりすぎて逆に迷走される方が多いと思います。

そんなときの判断の基準にしてくださいね。
{FDE3ED43-9D7C-4E8E-93BC-095823A9EE96}
いい男6か条!
①チャレンジ精神がある
②相手の意見を尊重できる
③気持ちに余裕がある
④何気ない言葉がちゃんといえる
⑤人をほめることができる
⑥会話の内容がプラスが多いかマイナスが多いか
あなたのパートナーやいいなと思う方はこれに当てはまってますか?
当てはまってないからと言ってすぐに切り捨ててはダメですよ。当てはまらないのなら、当てはまるように一緒に努力していきましょう。
相手ばかり求めてはいけません。相手に求めるなら、まず自分ができてるか、自分ができるようになったらうまくおだてて相手にもお願いしましょう♡
{3BD0FB69-0EF0-4D7A-A003-B92FC1464846}
されて嬉しいこと気持ちのいいことは自然と伝染します。
あなたの幸せを築くための参考にしてくださいね。