恋活、婚活で絶対してはいけない三つの考え方


大人気あげまん講座は全国、大阪、名古屋、東京で行っております。ご依頼があればどこへでも参りますよ。
ここに来てくれませんか?等の要望があればお問い合わせください。
前回こんな結婚は失敗しやすいの記事を書きましたが。
上手くいかない考え方、注意もここに書きますね。

あなたはしてない?上手くいかない考え方3!

1.じぶんに自信がない
2.じぶんを正しく俯瞰できていない
3.いつか幸せになれると待っている
これに当てはまる方は要注意です。
ここから脱却する方法を考えてくださいね。
幸せを作り出す人は大抵この三つがクリアされています。
詳しく聞きたい方は私に会いに来てくださいね。
一つ解説すると3下記の記事でも書きましたが。
こんな結婚は失敗しやすい
幸せは待っていてやってくる時代は終わっています

自分が幸せを引き寄せるのだ、幸せを築くのだ!
という覚悟があなたを幸せにします。
まぁいつかステキな人が現れるだろう…

では現れません。
逆にあなたが固い決意で幸せになることを決め、
幸せになるための手段を考えることが第一歩なのです。
根拠なんていりません。
あなたがあなたをしあわせにしてあげてください。
あなたにはその価値があります。

image

 

最後にもう一つ、結婚とは恋愛とは違います。
受け入れる
許すこと
100%を求めず色々な人を受け入れること
受け入れられないのは、
あなたの度量がまだ小さいのかもしれません。

大きな度量にあなたなれば、同じように度量の大きな人にであえます。
そうすればステキな方と必ず巡り会えます。

image