失恋したときの処方箋


ときには彼氏と別れてしまったり
失恋したりそんなこともありますよね。
私も明日から生きていけるのか?
と思うぐらいに落ち込んだこともあります?
そんなときに読んでほしい⇩
わたしの考え方をひとつお伝えしますね。


失恋はぽっかり穴があく
しばらく放心状態だったり、
心がズーンと重くなりますよね。 

でも私はそんな方に会うとこういいます。
『明けない夜はない』
その出会いがあったからこそ
嬉しい気持ちや

怒ったり、
見たこともないところに行ったり
たくさんの経験ができたはず
きっといつか

『ありがとう』と思えたら
あなたはまた一歩前に進める

楽しかった思い出は
宝箱にしまって
現実は一歩まえに、

踏み出した先にはきっとまたあたらしい幸せが待っています。
心を整理して思い出にすることまずはそれから始めてみよう。