どんなタイプがもてるのか?女性ver.


こんにちわ!

婚活プロデューサーmihoです。

今回は男性向けと女性向けに分けて書きますね。

男性向けは過去記事をご覧ください。

こちらは女性向けです。

男性の方はこちらをみて下さいね。

女の子でもなんとなく

たいして顔が可愛い訳じゃないのに

なんとなく彼氏が途絶えない人っていますよね?

逆に美人なのに彼氏がずっといない人もいます。 

 

男性がモテるタイプってあるのか?

もちろんそれは有ります!

男どもにどんな人がタイプなの?

と聞いてもロクな答えは返ってきません。 

でも彼らはとても単純。

可愛い少年みたいな部分は誰しももっています。

これを武器にすれば

コロッとしてしまいます

それは

フェロモン

潤んだ瞳

女らしいしぐさ

そっとタッチする

 

これらによって発情すれば

相手の女の子をどんどん可愛く

なんだか好きになってくる

単純な生き物なのです

 

可愛い女らしい仕草を身につけてみて下さい。これができる人は少ないので

これが出来たらかなり強い

私は石原さとみで勉強しています笑

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%be%9d%ef%bd%b8 

 

上のポイントと愛想よく可愛い笑顔があれば男の子の心をぐっと掴むことができます。

もっと詳しい内容は

お会いした時にでも聞いて下さいね。