幸せは自分で選ぶ


アラサー以上の年齢になると。経験も増え、周りの気持ちもみえ、色々考え過ぎる余りに自分がどうしたらいいか。分からなくなることはありませんか?

 

 

真面目な方

優しい方ほど

そういうことがあります

 

親をおいていけないから地元は離れたくない。子どもは小さいうちは側にいたいから仕事は止めなくてはいけない。

 自分が決めたMustしなければならないにしばられてませんか?

 そんな時考えてみて下さい。自分の周りの状況やすべてとっぱらって自分が本当にしたいことは何?

誰を選び、どう生きたいか、その後どうなるか

周りはどうなるか考えずに本当にしたいことを考えてみて下さい

 感情に左右されずに、冷静に…

自分が本当にしたいことを考えてみて下さいね。

 今は分からないという方もいると思います。

でも考え続けることでみえてきます。

 自分が本当にしたいことは

これだ!!

という熱い想いが生まれたら。

何でもできると思います。http://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif

自分で未来を変えることができるのです。