こんな結婚は失敗しやすい


こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。
今まで様々なお悩みと お客さまたちを成婚に導いてきました。

 

そんな私が見つけ出した傾向をお伝えしますね。
みなさんは以下のように結婚を選ばないでくださいね。

失敗しやすい結婚の考え方の傾向をお伝えします・・

image

条件で選ぶと失敗する。
あなたはこんな考え方してませんか?
年収の良い人がいい
背の高い人がいい
学歴が気になる
お家柄も気になる

実はとってもシンプルですが、 相手を頭ではなく心で選ぶと失敗しません。
なんとなく引かれる
居心地がいい
じぶんらしくいれる

image

 

そしてカップルになったあとは
日々コミュニケーションをとることが 一生いいパートナーでいれる秘訣です。
価値観は日々お互い変わってきます!

日々いろいろな些細なことも一緒に笑い合い。
無一文になっても一緒にいたい人。

そんな人がいたら貴方は一生幸せに生きれます。

結婚は長所が短所に、短所が長所になるものです。
結婚とは
オセロゲームのように白を黒に少しずつ変わっていきます。
それをいかに耐えw またクロを白に変えていける夫婦力があるかが 一生仲良くいれる秘訣だと思います。