【レポ】あなたに最高のパートナーを引き寄せる『あげまん講座』

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座を大阪にてさせて頂きました。当日はたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます。

 

  

『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。そこでわかったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたのよさを周りに知ってもらうことが必要です。男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

 詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

 この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ

20代までのモテと30代からのモテは違うということ

・女性に対して男性が思うこと

 その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

 

 

 ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

 

♡男性脳と女性脳は違う、相手も同じ考えだという認識ではないって考え方が大切です。

これって男女関係だけでなく、皆様全ての人に関係すると思います。

世の中には1人として同じ人はいない。

だから、まず相手を受け入れる。

相手のことを知ることが大切だということを教えてくださいました。

足立真里さん

私が印象的だったのは、『好きになって欲しかったら、自分から好きになる』という言葉。

シンプルだけど、ついつい『ああして欲しい』『こうして欲しい』『なんでしてくれないの?』となりがちですよね

全てにおいて、『して欲しかったら、まずしてあげること』。

これは、パートナーシップに限らず、人付き合いの基本ですね。

せきぐちゆかさん

今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。

が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。

自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!

めっちゃためになりました!!

♡楽しくて役に立つお話でした。

 ♡面白くてまた聞きたいと思った。

自己重要感これを全く満たしてあげれず。

夜景の話、全部口にしてしまいました。

 

などなど、ご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

 

最後は質問形式で皆様のお悩みにお答えしました。

皆様、積極的に手を挙げてくださり、盛り上がりましたね!

限られたお時間でしたが、終始笑いの絶えない良い雰囲気で講座を終えることができました。

 「笑い」とはとても強いパワーだと思います。

一方的な講座ではなく、みんなで笑って意見を出し合って、そこで生まれたプラスのパワーが一人ひとりの背中を押してくれるのだろうと思います。

今回の講座は、私ひとりで作るものではなく、ご参加くださった皆様で作り上げたものです。

一人ひとりの悩みは違っても、それぞれが何かの気づきを得、一歩踏み出すきっかけとなれば幸いです。

 好評頂いておりますこの「あげまん講座」

次回は

 

あげまん講座

519日(金)

19:3021:30

会費2,000

大阪駅から徒歩5分

 

にて予定しております。

早速お申し込み頂いておりまして、残席4名です。

 

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みフォームからお願いします。

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

ひとりでも多くの方が、恋愛・婚活を楽しみ、幸せを手に入れることができますように。

少しでもお力になれれば幸いです。

講座だけでなく、個別の相談も承ります。

 

またお会いしましょう。