あなたに最高のパートナーを引き寄せる『あげまん講座』

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

 あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニックを『あげまん』講座として公開しています。

 

大好きな人に好かれるための恋活テクニック『あげまん』開催

2ヶ月に1回講座をしていますのでチェックしてみてくださいね。

 婚活をされている方、恋活をされてる方のお悩みで大抵は男性脳と女性脳の違いを知らずに迷われてる方が多いなと感じています。

皆さん、相手が自分と同じ考え方をしていると思うから、迷い自分が大切にされていないと感じ、傷つかれることが多いです。

 

考え方を少し変換すれば視野が広がり、

婚活も恋活も肩の力を抜いて楽しく行う事ができます。

 

もっと聞きたい!聞いて意識が変わったのでまた知りたい!!などのお声が集まり、

皆さんのお悩みを解決する少しのきっかけになれば良いなと思い、より多くのお悩みの方の解決に、皆さんに知っていただきたいと思って定期的開催に踏み切りました。


 男性脳と女性脳は大きくちがう

なぜ男性脳と女性脳のちがいを話せるか?

私はどちらかというと男性脳を理解している方だと思います。

言い方を変えれば私はどちらかというと男性脳です。

 

 

しかし、皆さんご存知の通り、性別は女性なので、どちらの脳のしくみも理解しています。

そしてもう一つの違いに強いのは婚活している女性と男性のお悩みを双方からリアルに聞いているからです。

リアルな生の声というものを常時耳にしているから、男性はこう思われてる人が多い、女性はここでお悩みだということを理解しています。

  

ビジネスも婚活もマーケティングが大切!!

つまり

リアルな男性の声、リアルな女性の声、相手のニーズをいかに把握しているかという事がとても大切です。

結果を出さなければならない、自分がどうしたいか、何を達成したいかに捕らわれすぎて、相手が見えなくなって迷走している場合があります。

そのままいくら恋活の場に行っても、二回目のデートにつながらない、好きじゃない人ばかり、挙句の果てに対して知りもしない人から評価され疲弊するという婚活ウツの状態になりかねません。

(女性の考え方の違いとは婚活テーマはブログに書いていますのでよかったら見てくださいね。)こちら

 

だれでも初対面に人に好かれる秘訣とは

大切なのは相手がなにを考えているか感じることです。

人としてお互いを大切にして、この場だけかもしれなくても、一緒にいる時間を楽しく過ごす。相手を人として大切にする、その時間を大切に過ごすという姿勢をもつことです。結婚の相手を探さなくてはいけない、恋人候補を探さなくてはと思うあまりに上記のピンクの文字のような当たり前にできてたことが見失っていることがあります。

まずはお互い人として興味をもつこと、その空間を大切に過ごすこと

そのように過ごす機会を繰り返すことで、その延長に運命はまっています。

 

 

 

婚活、恋活は長く険しい道でもあります。

そのことはわたしも十二分にしっているからこそ….

みなさんにムダな時間を過ごしてほしくない、傷ついてほしくないと思い、

あなたの心がフッと軽くなる話と、

婚活や恋活にすぐ役に立つテクニックをご紹介しています。

あなたのお役に立てるなら、ぜひあそびにいらしてください。

 

あなたに最高のパートナーを引き寄せる『あげまん講座』

詳細はこちら

※前回参加者の声も載せております。