また会いたいと言われるあなたに、恋愛セミナー@関西

,

こんにちは、婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

あなたが大好きな人に好かれるための恋活テクニック

『あげまん』講座を大阪にて10月末に開催いたします。

※こちら後日日程決まり次第お知らせいたします。

毎回大盛り上がりとなるあげまん講座

男性が結婚したくなる。あげまん女性へなるためのテクニックをお伝えしています。

「なかなか好きな人ができない。」

「彼がプロポーズしてくれない。」

「良い関係がつくれない!」

焦っても良いことがないのは分かっているけれど、どうしても焦ってしまうのが婚活中。。。

そんなあなたに具体的に何をしたらいいか

好きな人を作る方法。

一生自分がスキだと思う人に好かれる方法。

好きなひとを引き寄せるテク、コミニケーションの取り方などを具体的なテクニックを含めお伝えします。

年内もあとわずか、

あなたが叶えたい理想の姿へ一歩でも近づけましょう。

image

こちらは今回は少人数制で10~15名ほどでみなさんからの質問や

具体的なお悩みにも答えていきながらお伝えします。

image

image

今回は先日おこなった 小田桐あさぎのぶっちゃけ恋愛会議の内容や

あさぎさんの『嫌なことをやめたらすごかった』も踏まえて、

長期的に良い方向に変わっていける方法をお伝えします。

あなたがなりたい姿を変えるには

ちょっとした考え方の転換と嫌なことをやめていくだけでかなっていきます。

ゆめみる宝石『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。

そこでわかったのは、誰しも潜在的なモテを秘めていること。

輝く一粒や異性からみて素敵な部分を伸ばして、あなたのよさを周りに知ってもらうことが必要です。

男性脳と女性脳の違いを理解せずに自己流でして失敗されてる方が多いです。

数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すテクニックを伝授いたします。

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

ゆめみる宝石この講座でお話することは

・女性脳と男性脳は違うということ

・20代までのモテと30代からのモテは違うということ

・女性に対して男性が思うこと

その他、数百人をプロデュースしてきたからこそわかる、無理なく恋愛(婚活)を楽しむテクニックを余すことなくお伝えします。

講座の内容の一部は下記の記事よりご覧いただけます。

あげまんになるための3ステップ

image

今回の参考図書は『嫌なことをやめたらすごかった』

image

書籍付きのお得なセミナーにします。

ゆめみる宝石ご参加くださった皆様からとても素敵なご感想を頂きました!

ピンクハート男性が喜ぶポイントが分かりました。とても楽しいかったです。たとえが面白い。ありがとうございました。

ピンクハート男性脳と女性脳は違う、相手も同じ考えだという認識ではないって考え方が大切です。

これって男女関係だけでなく、皆様全ての人に関係すると思います。

世の中には1人として同じ人はいない。

だから、まず相手を受け入れる。

相手のことを知ることが大切だということを教えてくださいました。

足立真里さん

http://s.ameblo.jp/mariecafe/image-12257450278-13893605170.html

ピンクハート私が印象的だったのは、『好きになって欲しかったら、自分から好きになる』という言葉。

シンプルだけど、ついつい『ああして欲しい』『こうして欲しい』『なんでしてくれないの?』となりがちですよね

全てにおいて、『して欲しかったら、まずしてあげること』。

これは、パートナーシップに限らず、人付き合いの基本ですね。

気ままにラオスOLさん

http://ameblo.jp/kimonoakatuki/entry-12279931013.html

ピンクハート今日の話を聞いて、わたしもどっちかというと男脳なのかと思いました。

が、漠然と思いついたのとは違い例があって分かりやすかったです。

自分の「人間力」を高めていけるように頑張ります!!!

ピンクハート男女の考え方のちがいががわかりました。じぶんのして欲しいことが異性にとって難しいことが気づけてよかったです。(Y.Mさん30代)

ピンクハート悪い意味で素直に接してしまったり、良い所ではなく悪いところを探してしまっていたと気づきました、異性に対する接し方についてとても参考になりました。さっそく実践してみようと思います。またぜひ参加させてください。(N.Aさん20代)

ピンクハート面白くてまた聞きたいと思った。

ピンクハート男性と女性の考え方のちがいが少し理解できたのと、やってはいけないことが当てはまっていたので意識して変えようと思いました。楽しく講座に参加できました。

などなど、前回もご自身なりの発見があった様子で非常に嬉しく思います。

最後は質問形式で皆様のお悩みにお答えしています。

お越しになる皆様、積極的に手を挙げてくださいね!

好評頂いておりますこの「あげまん講座」

2018年10月末

時間 17:30~19:30

会費   4000円

※書籍付 (実質2400円プラス書籍1600円)

大阪駅近郊(参加者にお知らせいたします。)

※現段階でご連絡いただいた方には優先的に日程お知らせいたします。

『あげまん講座優先連絡』とフォームよりご連絡ください。

初めてご参加の方も大歓迎!

お申し込みは下記申込みからお願いします。

http://en-musubu.com/contact/

※あげまん講座・日程○/○希望とご記入下さい。

image