パートナーから愛されつづける女になる秘訣


恋もビジネスも自分を犠牲にしてはいけない!!
女性の正しい幸せのためのサポート事業や、

全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

本日は婚活によるモテのポイントを紹介しますね 。

恋愛と婚活のモテのポイントが違うって知ってますか?

案外この違いを知られていない方が多いですね。

 

女らしさ、顔、若さ

だと思っていませんか?

これは恋愛の時はこれらが有利になるかもしれませんが

婚活や30代以降のモテは ちがいますーーーーー!!!

例をあげて説明しますね。

 

case1.若く見える
若く見える、顔が可愛い、美人でモテるのは30代までです。

若くみえると言われても…若く見える35歳とリアルに若い23歳に並ばれたら若さで選ぶ男性だったら、どちらが良いかと聞いたらそれは23歳を選ぶに決まってます。

本物の若さにはかないません。

 

アラサーからは違う部分で勝負しなくてはなりません。

何か分かりますか?

考えてみて下さい。

10代20代には出せない、アラサーからの魅力とは?

 

それは人間力です。

人間力、器の広さからでる魅力はアラサーからしか出せない魅力です。

内面からにじみ出る魅力それは何物にも負けません。

年月もかかるものなので若者には出せない魅力です。

 

人間力とは?

女性は色気を磨くべきだ!だったり、若く見える方が良いと思われて外見を磨かれる方はたくさんいらっしゃいます。

本当はアラサーからの魅力は人間力を磨いた上で、かつ外見も磨くべきなのです。

中身がないのに外見をいくら磨いてもモテることはありません。

人間力を磨いた上でそこから女性らしさを足すのです。
そうそれば30代のオトナ女性の魅力と品をだすことができます。

 

人間力を磨けばまた会いたくなる人になる

内面からの魅力に溢れているひとは、何歳になってもモテます。

事実友人はアラサーですが、未だにたくさんの男性からもモテてます。

人間力を磨くこと。

それは恋愛におけるモテではなくても、人間として魅力があり、誰からもまた会いたいと思われる人になるために身につけていくとととても良いです。

 

人間力をどう身につけたら良いのか?

きっとみなさん今まで生きて来た年月があるので、必ず強みや魅力的なポイントはあります。

そこをご自身でもしっかり認識してください。

分からないという方は岡田美春さんの『人間力講座』またはわたしの『あげまん講座』で学びに来てくださいね。

 

 

男性のリアルな声をマーケティング

たくさんの男性に奥さんとの結婚したポイントは何ですか?

と聞くと大抵言われるのが

・懐のひろさ
・安心感(癒やし)

誰も顔が好みでしたw胸が大きいのが好きですwとか外見をあげる方はいませんでした。

※ちなみに恋愛上の彼女である場合は上記の見た目を答えることはあります。

不思議と結婚、婚活のニーズと恋愛のニーズは違いました。

上記をみても明確なように婚活では中身、『人間力』を魅せること。

これがまた『会いたくなるアナタ』になる秘訣です。

 

 

 MUSUBUイベント

 

2月25日(土)14:00  16:00~
【Night of Kingdom】
(ゲーム+懇親会費用込)
女性4500円 男性5000円 人狼ゲーム@名古屋
3月11日(土)学校では教えてくれないHappyになる秘訣校外授業@名古屋
3月17日(金)1900~  あげまん講座@大阪
3月18日(土)1500 16:00~
【Night of Kingdom】
@大阪
4月7日(金)1930【Night of Kingdom】@渋谷