凛とした美しさを手に入れたいあなたへ


恋もビジネスも自分の思うままに!!
婚活プロデューサー寺嶋美穂です。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

 

女性の方が自分らしく自分の幸せを叶えるために、幸せを選択できる自分になる。
「凛とした自立した大人の女性」になるためのイベント、セミナーを開催しております。
大人からの“凛とした美しさ”を身につけるには・・・

 

バランスを整えることが大切です。
<身体の内面>なら
食事
睡眠
心の健康

<外見>なら

ファッション
姿勢

 

この中でも一番他と差別化しやすいのは姿勢・ウォーキングです。
学べば学ぶほど美しくなります。
しかも正しい姿勢を手に入れれば、前に立ったときの説得力になります。
そして歩くだけで美しい脚と痩せやすい身体になります。
逆に変な歩き方をしてるといらない場所に筋肉がつき、太ももだけ太い、足首がないなどのお悩みにつながります。
ウォーキングのレッスンはあちこちでしてますし、ぜひトライしてみてくださいね。

 

ウォーキングのコツ
①背中を伸ばす
壁に体をピタッとつけてみてください。
②歩くとき膝を曲げずまっすぐ伸ばす
③膝を曲げずに体重移動
④後ろ脚を前に出すとき膝が触れ合うように引き寄せて伸ばす
⑤かかとから着地
⑥骨盤から前に出るイメージ
この歩き方をすると自然と姿勢ものびます。

スマホ世代のわたし達はどうしても首が前に落ち、ハイヒールも綺麗に履きこなしてる方は少ないです。
そこで姿勢を正し、美しい歩き方をすれば、振り返られる美人になります。
※実際ウォーキングを正しく行って、その日声かけられましたなどの報告もらいました。わたしも経験しましたよw
youtubeなどでウォーキングレッスンなどは上がっているので、見てみてくださいね。