モテるひとのじぶんの居場所察知力

,

この前友人たちの飲み会で気づいたことがあります。

婚活プロデューサーとしての視点からみたことなので、みなさんにシェアしますね。

 

モテる人は自分が受け入れられる人
自分と合う人をみつけるのが早い
ということです。

すすっと色々な人と話して、自分が落ち着く場所をすっと見つけて仲良くなる。
そして躊躇なくつながる


◯◯
さんは誰とでも仲良くなれて良いなと側からみると思われると思いますが。

モテる人は自分の居場所を見つける探知能力が高いのだと思います。

例えば私もファッションは何でも似合うと思わせてますが美容師をしてたため。

似合うものしか着てないから何でも似合うように見えるのです。

目の錯覚みたいなものですね。

人見知りの方や飲み会が苦手な方はすっとそうなるのは難しいかもしれませんが。

この人となら話できそう。

居心地が悪くないと思ったらお友だちになってみてください。
特に良いなと思ったら、とりあえず連絡先を聞いてお友だちになってください。

連絡先を聞いたぐらいで好きだと勘違いはされません。

これよくある相談です。

一期一会
次はない。
いいなと思ったり友だちになりたければじぶんから行くべきだとわたしは思います。

ゲットできたら可能性はあがるし、

ゲットできなくても、もともと0の可能性が マイナスになることはないのだからなんのリスクもない。

断られたら、

ざんねーーん、そんなんやから彼女できへんねんで
と心で思っておこう。笑