絶対しあわせを手にいれられる方法


こんにちわ、婚活プロデューサーmihoです。先日は名古屋でセミナーを開催してとっても幸せなひとときを過ごしました。

 

そもそもしあわせって何?
幸せになりたいんです!
しあわせな結婚するPOINTを教えてください!

 

とご質問いただいたのでこちらで解答いたします。

しあわせになるには…
しあわせってひとによって千差万別です。
すごい素敵な方とおられるのに、不満がいっぱいの方。

一般からの条件からみるとどうかな?と思われるお相手でもとっても幸せなになっておられる方。

幸せになるための明確な答えはありません。
これは以前もお話しましたね。(こちら
何が違うの?どうすればいいの?

結局は自分がどうしたいかを明確にされること。
誰にも脅かされないじぶんを作ること。

 

これができればどんな状況でも
極端を言えばどんな相手とでも幸せになれる。
(お金にだらしがないとか暴力ふるうとかは別ですよ)
じぶんが幸せになる!
と覚悟を決めて。
この人と創っていくんだ!
と決めること。

%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab

みなさん、幸せ探しの達人になってください。
達人になるのがハードルが高いなら、小さな幸せを拾える人になってください。
そうすれば自然と幸せはよってきます。しあわせはじぶんの中に眠っています。
案外と手の中にあったりするのです。