石原さとみにまなぶモテの秘策


こんにちは婚活プロデューサー寺嶋美穂です。

今日は人気女優石原さとみに学ぶモテ術をお伝えしていきます。みなさん、石原さとみ、お好きな方は多いですよね。男女共に人気の高い女優です。そして私自身もとても大好きな女優です。清純さと可愛らしさとそして仕事に対するまっすぐな気持ちが素敵です。婚活プロデューサーという仕事柄彼女からとてもいろいろなものを学んでいます。石原さとみ自身も女優としてある自分自身を高めるために研究しているようです。彼女から学ぶべきポイント本日はお伝えしていきますね。

 

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

石原さとみに学ぶ三つのモテ術

1.しぐさ

2.目線 声のトーン

3.メイク

 

女性の方はファッションやアイテムに気を使われる方は多いですが、意外としぐさについては考えてない方が多いようです。

1.しぐさ

男性がグッとくるポイントは実は仕草もとても関わりがあります。仕草を学ぶのにとてもいいのがある彼女の出演の『失恋ショコラティエ』です。主人公ふんする松潤が石原さとみ演じる小悪魔なヒロインに揺さぶられるお話です。女性の私が見てもとても可愛らしい仕草をしてるなととても勉強になるのでぜひ見てみてください。

2.声のトーン

声のトーン、目線について考えたことはありますか?

石原さとみは決してそんなに高い声ではないですが、かわいらしい時の声と普段しゃべる時の声のトーンは違います。どんなふうに声のトーンを上げているのかというのも注目してみてください。男性に相手する時、好きな人に相手するときどのような角度から目線を送ると、きゅんとするかというのも知っておくといいでしょう。

3.メイク

石原さとみのようなぽってりとした唇を作ることもできます。

清純そうだけど可愛らしい、心惹かれる。そんな女性になるには?

今人気の『イガリメイク』を勉強するのはどうでしょうか?

何冊か本を読みましたが。石原さとみのようなかわいらしい雰囲気を出すのにとても有効なメイクです。ぜひ研究してみてください。

{45228E55-BA4B-4730-ACB2-92E4852267D0}
※イガリシノブ メイク

 

私は人気があるという女優を見つけると、こういうことを常に研究しています。

それを皆さんにモテ術としてお伝えしているのです。モテというのは、天性のみで構築されるものではありません。もちろん天性の方もいらっしゃると思いますが、後天的に作ることもできます

素敵な人の心をゲットするために、あなたも学んでみませんか?好きな方の心揺さぶる貴女になるために…

アラサーからの正しいモテを学ぶレッスンを随時行っています。ぜひチェックしてみてください。

a62a2828