白馬の王子さまはやってくる?


本日はちょっと怖いことをお伝えします。耳が痛い内容かもしれません。

みなさん、薄々は気づいているとは思いますが

待っていれば自然と結婚できる時代は終わってる

年齢になれば自然と素敵なお相手が見つかる。

なんて時代ではございません。

いわいる婚活難時代と言われています。

image

それはなぜか?実は恋愛結婚の割合は昔と今では変わらないと言われています。

それでは結婚の割合が減っているのは、なぜか?

昔に比べてお見合い結婚が減っているからと言われています。
近所の人がいいお話を持ってきたり、仲人さんがついたりというのは現代では珍しいですよね。
それが一つの原因と考えられます。

待っていたらいつか結婚できるという時代ではないのです。ではどうしたらいいのか?今日は2つのポイントをお伝えしますね。

1.自分で仕掛ける

2.あげまんになる

image

 

1.自分で仕掛ける

家と会社の往復では出会いがないのはお分かりですよね。

いつもの環境から一歩抜け出してみるというのが重要です。

自分がいいなと言うと相手が言ってそうな環境に身を置くこと。

出会いの総数を増やせば素敵な人にめぐり合える確率はあがります。

自分から出会いの場に身をおける自分、出会いを自分で仕掛けられる人間になってください。

 

2.あげまんになる

携帯では出来合いの素敵な男性を求めるのではなく、いかに良い相手に育成していくかというのが重要です。

いい男性がいないと嘆く女性がとても多いですが、私はそれは女性にも原因があると考えています。

世の中の女性が男性を言う男性に仕事育成するという意識があれば、きっと世の中は素敵な男性で溢れるはずです。

あなたはスーパーのおかずのように、出来合いのものを求めてませんか?

お互いに一緒に成長してくというのは現代合っているではないでしょうか?

ではどうやって育成すればよいかが私の講座にてお伝えしていきたいと思います。

女性がパートナーを育成することが結婚のカギでもあり、少子化ストップへの鍵でもあると私は考えています。

あげまんになるポイント一つだけ皆さんにせっかくなのでお伝えします。

 

相手をすべてを受け入れて信じること。

自分の都合のいいときだけ信じるのではなく、何をしても最大の味方であるということが重要です。

もちろんそれはな…と思う時はあると思います。

そんな時は女性は賢く女優になって信じているフリをして、臍最大に応援してあげてください。

それが男性にとってはパワーになり夢をかなえる原動力になります。

そして夢をかなえるかなえた男性は自信につながり、素敵な男性と成長していきます。

素敵な男性とめぐり合うためにはあなた自身がどうするかが大切です

image


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へこれ↓
メール