自信がない人に試してほしい


みなさん
自分のこと
めいいっぱい
愛してますか?
大好きですか??

実は婚活でうまくいかない
なんだか彼氏ができても長続きしない
って方は

実は
自分のことを本当に愛してない方が
多いのです。


受け取り下手だったり、
褒められるの苦手って方が
多いのです。

どうですか?
自分を思い返してみて下さい。

本当に自分を愛してあげないと
本当に自分を愛してくれる人に巡り会いにくいのです。
自分の結婚相手もみえないし、
自分がどうしたらいいかもみえないんです。
みえないと言うより
心が曇って判断を誤るのです。

なんだか失敗続きという方
どうですか?

こんなこと言いながら
私も実はそうだった。
自分好きって すごいな
自信過剰と思われそう。
大したことないのに、 素敵って自分で思えないと思ってました。
自分のことをちっとも愛せない。

でも
そんな時に選ぶ相手って

私が尽くしてばっかりとか
なぜか途中から波動が合わず別れてしまう。

自分が選ぶ男性が
結局は1番幸せにしてくれる人じゃなかったりしました。
選択を誤ってしまっていたのですね。
今ならとってもわかります。

まずはじぶんのことを友だちとしてなら、

いい子だなと思えるぐらいには好きになること。

相手を愛するにはまずはじぶんを愛してないと本当のイミではすきにはなれません。

 

毎日できるちょっとしたことで
いいもの引き寄せることもできます。
新しいじぶんになる方法があります。
教えてあげたい方がいっぱい。ぜひレッスンにきてください。

またはこちらのブログでいろいろお伝えしていきますね。ご覧いただけたらうれしいです。