オトコゴコロをくすぐるには


今日は女性向けに書きます

オトコゴコロとは

決して難しい…ことはない←男性の方々すみません。

オンナゴコロの方がずっーーと難しい。

全国の

全世界の男性が望むことは

尊敬してほしい

頼りにしてほしい

尽くさせてほしい

たったこれだけなんです笑

女の子に頼りにされたら嬉しいし、

すごいねって言われたら嬉しい。

オトコの性は頼りにされると奮い立つ

%ef%bd%b7%ef%bd%ac%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%83%ef%be%9d%ef%bd%b1%ef%be%92%ef%be%98%ef%bd%b6 

ちょっとしたかけ違いが。

頼りにされてないと感じ気持ちが離れてしまったりします。

 

例えば

一つ何かを任せて

例えば旅行のこと調べておいてねと言って。

完全に託さず

横からちょいちょい…

えーこれはこの方がいいじゃん!

とかケチをつけてませんか?

それはいけません…。

何故かというと

 男は1から10まで自分で考えて

達成することで喜ぶ生き物。

女性のように工程を共にすることを達成より重視しない。

(女性は共に作りあげることが喜びですよね)

独立達成重視ということです。

全部ゆだねて、

ありがとうーーー

頼りになるーーー

これがきく!!!

多少不手際があっても片目をつぶって下さい。

貴方の言葉が

彼をヒーローにしてあげれるのです。

女性がぜひ一つ賢くなって女優になってお姫さまになってあげてくださいね。

emawatosonn